『う』





皆さん!!!


突然ですが、私吉本実憂は面白い事に気がつきましたッッ







『GO!オスカル!X21』



の出演者覚えていますか??ぴかぴか(新しい)







剛力彩芽さん、うしろシティさん、宇佐美佑果さん、X21


なんですがー、






みんな名前に『う』がついているんです!!!ぴかぴか(新しい)







ご『う』りき彩芽さん、


『う』しろシティさん、


『う』さみ佑果さん、


Xにじゅ『う』いち!!!




ね♪(*^^*)






びっくりしませんか??笑




気がついた時は


「ぉ!!!これは、皆さんに報告だぁー」



と思っちゃった^^*









『GO!オスカル!X21』は


今日4月12日(金)25:20~25:50


テレビ朝日系列にて放送です!!!




http://www.tv-asahi.co.jp/x21/




ぜひ、ぜひ、ご覧くださーぃぴかぴか(新しい)


一緒に楽しみましょ♪(*^^*)















そして、そして、

今日はラジオもありますょーハートたち(複数ハート)






今日4月12日(金)25:05~25:15


文化放送『X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ』ぴかぴか(新しい)




http://www.joqr.co.jp/sp/




今日の夜は2回も皆さんに逢えるーッッハートたち(複数ハート)




楽しみだなぁ♪(*^^*)







こちらもぜひ、お聴き下さい!ぴかぴか(新しい)











見て見てー!!!






福岡からバチがとどきましたぁッッ



実憂が使ってた太鼓のバチです♪



祇園太鼓を小3から習ってて、、、






このバチは高校入学して上京するまでの

8ヶ月しか使ってないけど


昔から太鼓してたから

思い出深いんですょーぴかぴか(新しい)




バチに久々触れてまた太鼓叩きたくなっちゃったぁハートたち(複数ハート)ぇへ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪

詳しくはこちら↓↓↓
文教堂書店HP:
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm
ワニブックスHP:
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3861

コメント

文化放送さん・・・ラジコから聞けなくて~(泣

ラジカントロプスみたいにイツデモ聞けるサイト
出してくれる事を願ってます!

GO!オスカル21楽しみに録画してるの

今から見まーす!!

ひろ子 2013年04月14日

実憂ちゃん今日は休みだよ。三年生
になって勉強ガンバらんと来年
受験だもう遅いかな塾も行ってないしね、
私立だコースだよ。おいら車好きやから
車修理工にでもなるかな

中3 2013年04月13日

おはようございます。
実憂ちゃん、皆さん。桜の花も
すっかり散り若葉の季節へと
進んでますね。実憂ちゃん、忙しい
日々でしょうが体調自己管理も
プロにとって一番大事かも!
キャンセルは厳しい世界ですからね。
頑張って楽しんでお仕事出来るのが
ベストですよね。じゃ今日も一日
良い日を。ブログ仲間の方達も
良き日で有りますように。

圭子 2013年04月13日

太鼓を叩く仕事とか
くるといいですね♡
そんなみゆちゃんを
みるのを楽しみにしています♪
がんばれ〜♡

なな 2013年04月13日

おつかれさまー
実は僕の名前にも“う”が入ってます!
いぇーいw 仲間だー♪

祇園太鼓か…見た事ないなー。
いつか披露してください!
楽しみにしてます(^-^)/

やっと金曜が来た\(^o^)/
ラジオにテレビに…
楽しみにしてまーす!

おぎ。 2013年04月12日



祇園太鼓かっこいいですよね!
太鼓とか本当憧れます♡♡

きくた!、 2013年04月12日

あ、俺も う がつくぜ!!

けんたろう 2013年04月12日

今日もめっちゃかわゆいね。
センバツのポスターをみてファンになりました!
会いに行きたいよー。

けんたろう 2013年04月12日

毎日更新すごいねー(*^^*)
忙しいのにありがとう!!

ファンの方とのコミュニケーションを
大切にしてくれてる実憂ちゃんの
気持ちが伝わるよ〜

あいこ 2013年04月12日

実憂ちゃんの太鼓叩くすがたは
国民的美少女コンテストテレビ
放送で見たよ。格好良かったし
可愛いかったわあ!
今日はテレビとラジオだね
テレビはDVD届くのが先の楽しみ。

イーさん 2013年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話