あ~ぁ・・・

こんばんみ~クローバー


あ~・・・今日は更新が遅くなって日付が変わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


今日は、学校から帰ってからちょっとママとお出かけしたよ。


それで、ショッピングしてからご飯を食べたんだけど、

写真撮るの忘れてぜーんぶ食べちゃったウッシッシ





デザートにケーキも食べたよ~ショートケーキ



そこで・・・クイズでーすチャペル


MIMIは下の写真の中のケーキを食べたんだけど、

さて、どのケーキショートケーキを食べたでしょうか?ウッシッシ




写真の色が見づらくてごめんなさーい冷や汗



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽まるみるさん
委員会も応援リーダーもがんばりますexclamation
写真はこの前、友達と遊んだ時に撮ったプリクラですウィンク


芽隼人さん
春は新番組がたくさん始まるから、楽しみですexclamation
チョコがキライって言うと、みんなに驚かれますウッシッシ
今年は受験生なので、今まで以上にがんばらなくちゃ・・・ウィンク

芽ひろゆきさん
学校も芸能活動も、出来る限りがんばります指でOK
今年は受験生でもあるから、お勉強もがんばりるんだにゃグッド(上向き矢印)

芽カイジさん
2年生の集合写真、早く欲しいなぁグッド(上向き矢印)
今まで登校時間がギリギリだったけど、早く行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
明日もお寝坊しないでがんばりまーす指でOK

芽モカさん
がんばりまーすグッド(上向き矢印)
朝、今までより早く登校しないといけないから、この頃早起きしてます冷や汗

芽そらさん
今年は、中学最後の年だから、学校も頑張ろうと思いますクローバー
新しいこととか、知らないことをやるの結構好きです・・・ウッシッシ


芽オムHIDE.Zさん
そうそう、けっこう先生、天然だからウッシッシすぐ忘れちゃうし・・・
早く、貰わなくちゃウッシッシ
甘いものは・・・アメとかアイスクリームとかは好きなんだけど、
チョコとか生クリームとかジャム系は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
バターやマーガリンをつけるパンは、焼かなくてもOKですexclamation
ちなみにMIMIは、朝はパン派ですパン

コメント

よく分かんないけど、フルーツのタルト、
かなっ。チューリップ

そして、おいしいケーキを食べるなら、
今度は、ぜひ一緒に。(笑)

まるみる 2013年04月12日

右下の一番高い奴だと

僕は思います

3ー4ー20 2013年04月12日

MIMIちゃんこんばんは。
フルーツカクテルショートだな♪
たぶん当たり。

そら 2013年04月12日

フルーツタルトかな?美味しそうですね(^w^)ケーキ大好きですわーい(嬉しい顔)あと和菓子もね\(^ー^)/

モカ 2013年04月12日

なんだろうか…?
(?_?)

意表をついて

全種類食べましたー!
とか(笑)


個人的にはミルクレープに惹かれるゼ~!

マケル 2013年04月12日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

フルーッカクテルショートかな?

そうしとこう!


カドU^ェ^U

カド 2013年04月12日

クイズ。自分のお返事にヒントあり!?

生クリームの含有量が一番少なそうなフルーツのタルトで!

ってフルーツのカクテルショートだったらウケる(笑)

個人的にはプリンケーキが美味しそう。。

オムhide.:*゜ 2013年04月12日

フルーツのタルトショートケーキかなうまい!どれも美味しそうだねわーい(嬉しい顔)

ニャットゥーゾ 2013年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン