かんげき!



やほー!



今日は一緒に、ラジオやってて、同じ事務所でもある、
原幹恵ちゃんの舞台を見に渋谷のPARCO劇場にいってきました!


中井貴一さんや、川平慈英さんなど先輩の方々と共演してる幹恵ちゃんがとってもキラキラしてて可愛かったです!


ほっこりしてハラハラしてまたほっこりしてハラハラしてして…、


の繰り返しで、ずっと夢中になって観劇できるお芝居でした!


うちも何か夢中になれる趣味が欲しいなぁ!


プロレス観戦と、ゲームと、ボクシングかなぁ?


みんなの趣味は何ですか??

教えてー!♪



ほな!






ヤーテさん
関西人は、やっぱり阪神勝つとテンションあがるよね(^ω^)うちも野球あんまりわからないけど、テンションあがる!
もっちゃん
現代プロレスっていう言葉があるんやね!初めて知った!過去とどう違うのかな?お勉強や!
reiziさん
あれ、成城の方っていってなかったっけ??ご飯はねぇ、商店街のお寿司屋さん?に、いってきたよー!おやき屋さんの近く!美味しかった!
nanさん
迷うーーー!どうでもいいって意味じゃなくて、どっちが勝ってもいい!!信念のぶつかり合いが見たい!!
ちびたん
んへへ、おおきに!でも、うちは引っ掻くっていうよりパンチかな!
まこちゃん
あああ、行きたい…!ヤングライオン卒業出来てるかな?!でも、技の名前がまだ覚えられてない…
パワー全開さん
うん!プロレスとっても面白い(^ω^)!!大好き!
たっくさん
うん!キヨアナとも繋がれたし、これからも新日を見てるよ!棚橋さんと中邑さんなんて…!よだれ…!!

コメント

体調は大丈夫ですか?

ちびたん 2013年04月14日

もちろん観劇ですよ!
「いい日、僕なり」みたいな素敵な作品に
また出てくださいね。
「STRULDBRUGG」の沙希さんも
魅力的でした。

cota 2013年04月13日

うちの趣味は格闘技観戦、旅行に食べ歩き(ラーメン、スイーツ)、そして野球観戦(阪神タイガース)やでぇ(^o^)

うん、昨日もタイガースがジャイアンツに勝って3連戦勝ち越しや(^o^)v
ホンマにタイガースが勝つとテンション上がりまくるねo(^o^)o

ヤーテ 2013年04月12日

昔、棚橋&中邑&柴田選手で新闘魂三銃士ってくくりが有ったから、柴田選手との対決も面白いかも(^-^)

趣味はプロレス、野球観戦とかお散歩とかカラオケとかかな(*^^*)

たっく 2013年04月12日

僕の趣味は、家庭菜園です。

なかなか地味でしょう?

だけど、土を耕していると夢中になれるし、
土の香りと太陽の光でリフレッシュできます。

自分で作った採りたての野菜はおいしいですよ。
この時だけは、田舎で良かったと思います。

nan 2013年04月12日

秀樹~カンゲキ~、今日ドル箱S見たよ~チュンサン揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ヨモニー~るんるんユジン~結婚しよう~趣味はカラオケ、インターネット、ギャンブル他、宜しくね、(^-^)v

もっちゃん 2013年04月12日

さきさんの舞台見たいです!

ちびたん 2013年04月12日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)


沙希ちゃん、俺の住んでるところ覚えてくれてたんだぁ!
嬉しい〜黒ハート黒ハート黒ハート
我が家は住所は調布市なんだけど調布でも一番端のほうで、
玄関出てすぐ前の道路を超えたら成城なの(笑)
小田急も京王を使えるし、調布駅にも電車で5,6分くらいだから、
良く行くんだよ〜わーい(嬉しい顔)
ちなみに、元全日本プロレスの川田選手のラーメン屋が近くにあります。

で、俺の趣味はね、プロレス観戦と野球観戦(日ハム)とバンド活動かなぁ。
中三でギター買ってから30年間、ずーっと弾いてるよーるんるん

reizi 2013年04月12日

プロレス好きゃでぇ

昔はよく見に行ったよ

ボクシングも好きやで

世界戦は見に行った事ないけど

地元のジム主催の大会は何度か見に行ったよ

リングサイドでみるとテレビでは伝わらない迫力があるよね

mamorukun 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!