" />

メディアシ​ップオープンうれしい顔

おはようございます。

小澤奈々花です。



ブログを読んでくださる皆さんコメントを入れてくださった皆さん
いつもありがとうございます。



新潟も桜桜が咲き始めましたうれしい顔
新しいクラスで中学2年生がスタートし
ウキウキグッド(上向き矢印)
ルンルンるんるんっと言いたいところでしたが…
新学年そうそうテスト3日間でした。
慌てて勉強をしていた私です(^_^;)




さてさて…



以前「春休み」と題してブログを書きましたが
明日、新潟日報様
新社屋「メディアシップ」がオープンしますぴかぴか(新しい)
グランドオープン記念として朝刊で特集号
「私のとっておき!大好きな新潟」が発行されます(^^)
新潟出身の大先輩渋谷飛鳥さんと原幹恵さんと一緒に
新潟の素晴らしさを紹介しています。
皆さんに見ていただけると嬉しいですうれしい顔







これは撮影の時に撮った写メですウィンク


では…

今日も1日頑張りましょう。
そして楽しい週末をお過ごしください(*^^*)私も頑張ります。





奈々花黒ハート



コメントを入れてくださった

福岡みなみさん happy♪♪smileさん オスカルx21さん 博多っ子さん
コアラックマさん いちかさん そらさん りりさん なごのんママさん
あらきしんごさん グラとしさん エレナさん ゆきのさん おはよう♪さん
そっけんさん ワカさん 栗助さん 弥生さん ムーミンママさん さとるさん
イヤーさん あずさ☆さん ほろほろんさん たいちさん まっちゃんさん
Eiさん たまちゃんさん 和さん 大好きさん 克成さん オスカルゴー!さん
かなえさん ひなぞさん たけさん M giel 2013 SSさん さゅちんさん 業界さん
キラ☆さん ナナさん シーサーさん みなみさん はらちゃんさん
きょんたろう☆さん 夜更かしネコ♪さん たぬきちさん ピース!!さん さちさん
新潟catさん ミッチさん kazuさん トリタテ王子さん ファンさん
オスカルとアンドーナツさん 苺のみるくさん ガムガムさん
小澤奈々花ファンさん あやさん

いつもコメントありがとうございます。
カワイイ博に来てくださった皆さん
Go!オスカル!X21を観てくださった皆さん
プレゼント企画に応募してくださった皆さん本当にありがとうございました。

コメントを読みながらいつも思います。
今出来る事を全力でやらなければ…
いつか皆さんに絶対良い報告が出来るよう頑張らなければ…
辛くても笑顔と感謝は忘れない…
っと心に誓っていますぴかぴか(新しい)


~質問をしてくださった~

[いちかさん・ゆきのさんへ]
残念ながら先日の東京開放日には参加しませんでした。
次回参加出来る事を楽しみにしています。

[あずさ☆さんへ]
初めての撮影の時に松井さんに声をかけて頂きました。
優しくて素敵で憧れの先輩です。

[ほろほろんさんへ]
ニコモの皆さんは本当に優しく声をかけてくれて好い人ばかりです。
撮影の時は彩ちゃんがたくさん話かけてくれました(^^)有り難かったです。

[克成さんへ]
はい。そうです(^^)ブログでお知らせする前にコメントを入れて頂き
ありがとうございました。
発売近くにブログでまた報告しますね。

[みなみさんへ]
1 普段私が意識している事は
・正座をしない(O脚にならないように)
・お風呂での脚マッサージ
・適度な運動
・足の裏マッサージです(^_^;)
マッサージは効果があると思います◎
2 どうしても体重が増えると私は顔にすぐにでてしまうんです(^_^;)
なので…体重管理はまめにしています。
それからお風呂あがりにスチーマをやりながら
顔のマッサージをしています。
顔用のコロコロもテレビを観ながらしています。
是非、みなみさん試してみてください(^^)




皆さんに感謝です。

コメント

新潟の動画見ました!やっぱり奈々花さんは純粋さのなかに華やかさがありますね!応援してます。頑張ってね。そういえば、新潟と言えばアルビレックスもありますね~ファン拡大のためにも是非、次は動画で紹介してくださいね。奈々花さん世代は強いみたい?ですね~。私は埼玉だから、浦和レッズファンですが、新潟もなかなか気になってます。

YOSHIKI 2013年04月16日

昨日の新潟日報の朝刊 見ました。

でっかく1ページ 載ってましたね。

あの自然な奈々花ちゃんの
笑顔がとても気に入ってます。

額に入れて飾らなきゃ(笑)

太陽 2013年04月13日


 そうか

 良く考えたら

  中学2年生だった(^^)


   頑張ってね。、・

グラとし 2013年04月13日

千葉ロッテ新潟さん、貴重な情報ありがとうございました(*^_^*)
写真もアップしてくれて嬉しいです(^-^)

なな筋、脚ホントに長くてキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エレナ 2013年04月12日

新潟日報の朝刊特集に3人娘が出ていましたね。
11ページの写真は奈々花ちゃんの脚の長さが際立っています。
私がダメもとで投稿した写真が載っていたのも嬉しいです。
4~5日遅れますが、千葉・さいたま・横浜の
中央図書館には新潟日報が置いてありますよ。

千葉ロッテ新潟 2013年04月12日

こんばんは。
テストお疲れ様でした。

新潟も桜咲いてきましたねぇ(^^)
奈々花ちゃんは、お花見しますか??

今日の朝刊見ました!
奈々花ちゃん、とても可愛く写ってましたね。
朝から奈々花ちゃんの笑顔に元気をもらいました。

新潟はまだ寒いので、体調には気をつけてくださいね☆

かなえ 2013年04月12日

動画何回もみています。
普段あまりみない髪型をされてて新鮮ですね。

今日も夜はテレビみます。
楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シーサー 2013年04月12日

新学期早々テストとは大変だったねf^_^;)

新潟の桜も咲き始めましたね。花見が楽しみです。奈々花ちゃんのおすすめの桜はどこですか?俺は地元の新発田城の桜がおすすめです。

日報はまだ見れてないけど、今度見てみるね(^_^)

そっけん 2013年04月12日

お疲れさまです。
新潟の動画、とてもよかったです。渋谷さん、原さんに負けず劣らず、光ってますね。

貴女のお仕事への向き合う姿勢、つくづく敬服します。でもまだまだ中学生ですから、辛かったら辛いと言ってもいいんですよ。焦ることなく、ゆっくり伸び伸び元気に歩んでくださいね。

ずっと応援しています。

業界 2013年04月12日

わー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪写メめっちゃ、可愛いよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
動画もすごく色白で美人だね!ますます大好きになっちゃうよ。
(*^_^*)

栗助 2013年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF