キャッチ(*^^*)






なぜか急に体操座りをしたくなった


吉本実憂です!!!






体操座りって意外と落ち着きませんか??♪



コンパクトになって


小、中、高と

校長先生の話を聞いていましたねぇぴかぴか(新しい)







、、、まぁまぁそんな話はさておき!!!










今日のブログタイトルは



「キャッチ」!!!





なぜでしょうハートたち(複数ハート)ぇへ



急に質問しすぎですょね♪笑










私達X21、4月11日(木)、12日(金)深夜24:15~

テレビ朝日『スマホPOLICE』に出演します!!!ぴかぴか(新しい)









2日連続で皆さんに逢える!(*^^*)








それでなんでキャッチ??て思ってる方、


説明しますッッ(*^^*)






『スマホPOLICE』は

実際に使っているスマホの中 をチェックされ、

プライ ベートを暴露し、

スマホの中にある最新アプリも紹介しちゃおう!!!


という番組なんです♪






実憂のスマホもチェックされちゃいましたょーハートたち(複数ハート)



そのためにスマホを預けましたッッ






そこで!










スマホを預けた!





スマホ逮捕!





逮捕の『捕』は捕まえる!





捕まえるを英語にするとキャッチ!!!



ということでキャッチに繋がりました(*^^*)






解決ッッ解決ッッハートたち(複数ハート)






スマホPOLICEは関東ローカルのみで

放送しています!!!







ご感想頂けると嬉しいなぁ♪(*^^*)


ぜひ、ご覧くださーぃぴかぴか(新しい)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
文教堂書店HP:
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm
ワニブックスHP:
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3861

コメント

ポリス・・・メチャ面白かった~

容疑者・・・なんてビックリシタけど

ミユちゃんに似て、可愛いくて、お茶目なネコのアプリ

私もGETしたくなりました。

また、可愛くて面白いアプリ教えて欲しいわ~

やまだ 2013年04月12日

いつもお知らせありがとう(*^^*)
関東ではないから、見れないけど応援してまーす(^o^)

はら 2013年04月11日

寝る前にミユちゃんのブログ見てたら~

更新されて・・・え!?テレビいつ!?

とダッシュで録画予約でき、ホツーーーー!

リアルタイムで見たい位に嬉しいけど、明朝も学校なので

早起きして九州の友達に録画したの写メで送ってあげる積もり!

ポリス面白そうな内容だね。

サヤ 2013年04月11日

おつかれさまー
体育座りが落ち着くとか…
可愛いなぁ(//∇//)
なんか実憂ちゃんには小動物的な
可愛さがありますね。
そんな一面を見る度に癒されます(^^)

スマホPOLICE!
録画予約しましたよ♪
というか、“吉本実憂”か“X21”を含む番組の自動録画設定しました!
これで観逃す事はない!\(^o^)/

今日リアルタイムで観れたら、
実憂ちゃんと同じアプリDLしよーっとw

おぎ。 2013年04月11日

実憂ちゃん❤
番組二つ共
聞けない、みれないです
残念❤
東京に住みたい❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年04月11日

のりさん、いつもコメント1番
すごいですパンチ
先日、フライデーチェックしたよ。
どの写真もすごく素敵ハート
すごく好きぴかぴか(新しい)
写真集楽しみですバッド(下向き矢印)

アイ 2013年04月11日

ふう!更新してるう。
私ものりさんと同じゴールデン
待ってまあす。
お知らせ有難う。でも残念
放送無い。実憂ちゃん九州出身だから
九州ファン方が多い思うのよ。
九州で放送嘆願してみようかな(笑)

2013年04月11日

こんばんはー!
実憂ちゃん!
毎日更新ありがとう(*^o^*)
お仕事色々と忙しいのに
ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m
キャッチ理解しました✌
無理こぎつけってか、面白いp(^_^)q
よく、考えつきますね✌
◎でーす(^o^)
頑張ってね(^_−)−☆

ひめ 2013年04月11日

又又更新。私一番かな。
そして又関東だけの放送なんて
哀しいよお!スマホ預けたんだね。
私は無いと不安なのがスマホです。
手離せません(笑)
実憂ちゃん座禅は落ち着くよ。
座禅して瞑想すると良いよ。

圭子 2013年04月11日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

名探偵コナン君並みの理論でのキャッチ(笑)
ってか無理もあるけど(笑)
でも、こうやって日記更新をしてくれてファンとの距離をちじめてくれる
実憂ちゃんに感謝だよほっとした顔
とても、とても嬉しいるんるん

しかしまた地方では見れない番組涙
淋しいなぁ〜涙
悔しいなぁ〜がく~(落胆した顔)

でも僕は待ってるウィンク
実憂ちゃんがゴールデンで活躍する時を

いつでも、いつまでも待ってるハートたち(複数ハート)
身体に気をつけて頑張ってね目がハート

のり 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話