RIKAです

こんばんはぴかぴか(新しい)

昨日といい、今日といい寒い日が続いて寒がりの私には大変な出来事です。皆様風邪なんて引いていませんか?
舞台が無事に終わり2週間。公演中は皆様に支えて頂き有難うございました。
今は少しゆったり過ごさせて頂いております。
先週は浜木綿子さんの舞台「人生は、ガタゴト列車に乗って・・・」を観せて頂き、感動!涙してほっとした顔昨日は滝沢秀明さんの「滝沢演舞城」を観劇。素晴らしい舞台に驚きと感動とパワーを頂きました。そして今日は朗読のお稽古。2回の朗読で加藤さん・岡田さんのお二人と共演出来るなんて贅沢exclamation×2楽しみたいと思います。14日皆様にお会い出来ます事楽しみにしています。

これから「その後のふたり」観劇させて頂きます。

コメント

紫吹さん、関西では、愛華みれさん、再放送の、ドラマ放送されたんですか?先輩?後輩?どちら?なれるんですか?どちらも、美しく、わかりません?

grggrg 2013年04月15日

りかさん おはようございますチューリップ

りかさんの舞台に合わせてどうやら明日からは春本番の
暖かさになるようですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしていよいよ大好きな大好きな舞台の上のりかさんに
お逢い出来ます目がハートムード

今回の「その後のふたり」も五感で感じるリーディング舞台
のようで、期待でワクワクですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
しかも岡田さん、加藤さんと相手役さんを替えての2公演
ですから本当に贅沢ぴかぴか(新しい)うれしい顔
私も味わいの違う二つの「その後のふたり」を五感を駆使して
りかさんと一緒楽しみたいと思います目耳ムード

親睦会でお逢い出来るのも楽しみ~~黒ハート黒ハート

2013年04月13日

☆RIKAsama☆

りかさん、天候が不安定で体調管理が大変ですねがまん顔
くれぐれもお気をつけて!
早々と桜が咲いたと思ったら、雪が降ったり・・・雪景色の中に桜が咲いているのを見たのは初めてです。(テレビのニュースで・・・)

この頃・・・
「どうしたの、ショボクレたおばあさんみたいだね!」
なんて言われて、ヒェ~exclamation×2
ちょっと疲れて、背中丸めて、ため息ついているところを見られちゃったげっそり
でも、りかさんの日記の更新で一気に元気に・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アハハ・・・ゲンキンな私でございますあっかんべー
そこら辺の健康ドリンクよりも、りかさんの一言の方が効くみたい(^_^)v

りかさんはお稽古の合間に観劇を楽しんでいらしたのですね。
私の観劇は客席に座って、夢の世界を見せて頂いて、楽しんでいますが・・・
りかさんはただ楽しんでいらっしゃるだけではなく、演じていらっしゃる側のお気持ちもお分かりですから・・・私達とは全然違う角度からご覧になっていらっしゃるのでしょうね!
あ・・・私も楽しむだけではなく、りかさんの舞台を見せて頂いて、知らぬ間にお勉強しているのかも知れません。
私の生きてる世界とは全く違う別の世界を見せて頂けるし・・・へ~そんなこともあるんだとか・・・いろいろな事を発見したり、考えさせられたり・・・台詞の中には素敵な言葉がいっぱいちりばめてあるし・・・そこには心がときめく瞬間がある揺れるハート
舞台を観たあと・・・昨日の私より、ちょっぴり賢くなってるかも・・・?
そう思うと、私のお小遣いの殆どを占めるチケット代も惜しくはありません!

私、りかさんに逢いに行くために“りかさん貯金”しています。
ピンクの豚ちゃん貯金箱・・・コレが結構大きなお腹なのですよ!
ケーキを食べたつもり、映画を見たつもり、etc,etc,etc・・・
つもり貯金で豚ちゃんのお腹がいっぱいになる頃にはりかさんに逢いに行けるるんるん
振ってみたら・・・音がしないexclamation
どうやら、豚ちゃんはすでに満腹のよう・・・さあ~いざ東京へexclamation×2
キャ~\(^o^)/りかさんにお逢い出来るぅ揺れるハート

りかさんが目の前にいらしゃると、何も言えなくなっちゃう私なのに・・・
ここでは、取り留めのないお話をいっぱいしてしまいました冷や汗
お許し下さいませm(__)m
もう明日ですよね・・・りかさんにお逢い出来ると思うと嬉しくて(^・^)揺れるハート

リーフ 2013年04月13日

すみません、紫吹さん、4/11木曜日に、ナイナイさん、番組でたはりました?見逃したかも?

grggrg 2013年04月12日

RIKAさん黒ハート
更新ありがとうございまするんるん

ここ数日寒い日が続いていますが、14日は半袖Tシャツ(ボーダー)でもよいくらいの暖かさだそうですよチューリップ

今年もお正月から舞台でお忙しかったから束の間でもゆったり過ごせてよかったですねわーい(嬉しい顔)
浜木綿子さん芸能生活60周年記念の舞台ですか・・・
りかさんの60周年はどうなってるのでしょう?
その記念舞台も客席で観られたら幸せだな〜揺れるハート

ケイティ 2013年04月12日

りかさん黒ハートおはようございますチューリップ

公演後はゆったりとした素敵な時間を過ごされているご様子ですねぴかぴか(新しい)良かったですほっとした顔

楽しみにしていた舞台まであと少しるんるん岡田さんと加藤さんとをお相手にどんな違うそれぞれの舞台になるのか?とても楽しみでぴかぴか(新しい)贅沢ぴかぴか(新しい)な、しかもりかさんとの素敵な時間も過ごせるハートたち(複数ハート)最高にスペシャルな1日を過ごせる日曜日にワクワクるんるんしていまーす揺れるハート揺れるハート

TV楽しませて頂きました~ぴかぴか(新しい)

沢山お持ちのエルメスカバンから三点のお気に入りをチョイスするのは大変だったろうなぁー?なんて思いながら見ていましたウィンク

いつも素敵なりかさんのファッションをチェックしながら素敵なカバンもチェック!させて頂いてまーす 私もエルメスが似合う女になりたい!絶対無理!!うれしい顔ですが…あせあせ(飛び散る汗)

今日はお天気は良いのに風が冷たいです、お体に気をつけてお過ごし下さいねクローバー

きりりん 2013年04月12日

紫吹さん、更新ありがとうございます。公演、お疲れ、いやされてる中、まして!そんな中、観劇されて、一般人は、笑い泣きで、すみましょうが、役者としては、観劇も、勉強でしょうか?今は、リラックスタイムの中、朗読の稽古モードでも、あるのですね?ファンを、気づかってくれはりましたが、紫吹さんこそ、寒暖ある。体調くずされぬように!

grggrg 2013年04月12日

黒ハートりかさん黒ハート
おはようございますほっとした顔
更新ありがとうございますムードムードハートたち(複数ハート)
今日もまだ寒さ続くようですよもうやだ~(悲しい顔)イヤですねがまん顔

りかさんハートたち(複数ハート)お元気そうで何よりです。安心いたしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

私はりかさんの更新でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート今日も元気に過ごせそう手(チョキ)決定


14日、お逢い出来るの楽しみにしておりまするんるん揺れるハートるんるん
なんといっても、生りかさんが一番exclamation×2嬉しい揺れるハートるんるん揺れるハート


お体ご自愛くださいねクローバークローバー黒ハート

咲々 2013年04月12日

りかさん、こんばんは夜
そして、更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
開けた途端にりかさんのアップ写真目exclamation×2
ドキドキ揺れるハート心臓に悪いです冷や汗でも、とってもうれしい目がハート

いつもお忙しいりかさんexclamation×2
浜さんや滝沢さんの舞台を観られて充電ですねわーい(嬉しい顔)
またいつかこのお二人との共演があると嬉しいですグッド(上向き矢印)黒ハート

待ちに待った「その後のふたり」もあと少しうれしい顔
劇場でりかさんにお会いできるのを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)

寒さが戻ってきて体調を崩されませんよう、お身体ご自愛くださいませクローバー

月光花 2013年04月12日

黒ハート大好きなRIKAさん黒ハート
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation


可愛いカメラ付きの更新

嬉しく拝見ハートたち(複数ハート)うれしい顔

有難うございましたほっとした顔

昨日に続き、今日も肌寒くがく~(落胆した顔)変な気候ですね泣き顔



RIKAさんは舞台を終えられ、昨今は観劇等を楽しまれているのですね目うれしい顔


浜木綿子さん芸能生活60周年記念の舞台
「人生はガトゴト列車に乗って~」

RIKAさんはキット観に行かれると思っていましたわーい(嬉しい顔)黒ハート目


とん平さんもご出演ですが、このお2人は息もピッタリexclamation×2ですネ手(チョキ)


そしてお2人を思うと帝劇「喝采」の璃香さんを思い出しましたムード

とん平さんのアドリブに笑ったのも.今は懐かしく.楽しい思い出ですわーい(嬉しい顔)

「シアター1010」は

8月「王様と私」の公演がある舞台ですね手(チョキ)


いつの日か

又浜さんとRIKAさん共演の舞台を是非拝見したいですハートたち(複数ハート)手(パー)


とん平さんもご一緒に黒ハートウッシッシ


朗読劇「その後のふたり…」

素晴らしい舞台になります様.

お祈り申し上げておりますほっとした顔

お風邪等.召されません様パンチ.ご自愛のほどグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

emirio 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。