今日の夕飯

先日作った、レンコンと舞茸をガーリックとバルサミコ酢で味付けして炒めたもの。(写真一枚目です)
残ったものがずっと冷蔵庫に入っていたので、しらすを加えてかき揚げにしました(*^^*)(写真二枚目♪)
きんぴらや炒め物の残り物をかき揚げにすると、具そのものに味がついているので美味しいですよね揺れるハート

そして今日は娘が幼稚園に行っている間にトマトスープを作ったので、
夜ご飯はトマトスープ、かき揚げ、サラダ、納豆ご飯!
少々手抜きメニューですが、そんな日もオッケーですねσ^_^;

娘が保育園を退園し、4月から始まった新しい生活のペース。
いつもより早く起床したり、仕事の現場に一緒に行ったりと、
そんな感じにようやく慣れてきたものの、自分の中のバランスを取るために無理をしない様に心がけています冷や汗手(パー)
昨日と同じ夕飯メニューが2日続いても、おもちゃを片付けなくて部屋が散らかったまま寝てしまっても、子供達の園用意が出来ていなくて朝バタバタしてしまっても。。。
ダイジョーブ、ダイジョーブε-(´∀`; )苦笑
そんな気持ちで新生活に慣れていこうと思います晴れ晴れ晴れ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。