なりたい理想の自分に成るために


コメント下さった方へ

Vesperさん
いつもコメント有難うございます。

人生を愉しむためにも色んな事にトライしてみます。
また、今後も色々とa教えてくださいね。

Grazie!



私は理想の自分に成りたい為にやっている事があります。

自分が成りたい理想の人の写真をいつも見たりして、モデリングする事です。

そうする事で脳が錯覚して理想の人に近づいてくるらしいですよ。
詳しい事は説明できませんが
そんな事で成れるのならやってみる価値がありますよね!


なので私は携帯の待ち受けにジョージ・クルーニーの写真を入れています。
友達からは笑われましたが(-_-;)

皆さんもやってみてください(*^^)v


今回の写真は髪を切ったばかりの写真です。
少し長くしてみようかと思っていますが、ちょっとだけ整えるために切りました。

ピンクが年甲斐もなく派手ですね(*^_^*)

では、また(*^^)v  チャオ!!!

コメント

人生を愉しむ
よい言葉ですね(^-^)/

日々時間に追われて、なかなか愉しめてない自分に辟易することが。
もっと余裕が欲しいですねぇ。

なりたい理想の自分になる努力を怠らない冷水さん
すごいと思います。
これからも愉しみ方などシェアしてくださいね(^-^)/

Vesper 2013年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験