本番二日目


おはようございます
長濱慎です


舞台二日目を迎えました


昨日は初日に来ていただきありがとうございました!!


プレゼントも頂いてありがとうございます


応援の声がほんとに嬉しくて嬉しくて


もっともっと作品よくしていきたいなと強く思いました


昨日舞台終わってから情熱の在処を観劇しました



すごい感動しました


BLが題材なのですが、本当に純愛なんです


BLのイメージが劇的に変わりました


苦手意識のあるかたにも見ていただきたい作品です





今回戦国ホスト倶楽部で共演させて頂いている森本亮治さん


いつも優しくして頂いて、公演中もたくさん助けて頂いてます
ありがとうございます



一日一日が終わる度に終わりに向かってる感じがすごいセンチメンタルですが、毎回ステップアップできるように頑張って行きたいと思います


今日も19時から戦国ホスト倶楽部2の公演があります!


楽しんでいいもの作ってきたいと思います(^^)


今日も実りある一日を


【告知】
~朗読☆男子~春の朗読週間

・公演期間
2013/4/10(水)~2013/4/14(日)

・公演劇場
笹塚ファクトリー
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1丁目56-7京王笹塚ビル地下2階

・長濱慎出演作品
戦国ホスト クラブ (A1)
戦国ホスト クラブ2号店 (A2)
特別公演(長濱慎出演分)
4/10(水)14時~公演後おまけ朗読1
4/11(木)19時~公演後おまけ朗読2
4/12(金)14時~公演後アフタートークショー
19時~アフタートークショー


予約ホームページ
http://stage.first-ace.com/roudoku-danshi/

御来場こころよりお待ちしております


【告知2】
サイン色紙・チェキプレゼント企画!

美ジネスマン・美ジネスウーマン コンテスト受賞者から抽選でサイン色紙とチェキのプレゼント企画を実施中です

応募期間
2013/4/2~2013/4/12まで

お気軽にご応募ください↓↓
http://beamie.jp/present_biz.html


以上

(^^)


長濱慎

コメント

慎くん、こんばんは!

二日目もお疲れ様でした。
情熱の在処を観る機会が出来て良かったですね。
日々成長なさっている姿がブログから伝わってきます。
最後まで楽しんでください!!

(^^)

でこ 2013年04月12日

こんばんは~慎くん♪

初日と二日目、お疲れ様です!

ちょっと寒かったけど、
慎くんは元気ですか~?
お体冷やさないようにしててくださいね~

日付も変わり今日になりましたが、

A1とA2の二回公演ですね!
気合い入れて頑張ってくださいね♪

応援していまーす!
(^-^)v

ぽっぽ 2013年04月12日

2日目、お疲れ様です(^_^)v

体調管理しっかりして、最後まで頑張ってね♪

anchan sa 2013年04月11日

慎くんこんばんは(^-^)/

初日、そして今日二日目お疲れ様です☆
明日の公演もパワー送るので頑張って下さいね♪

少し気温が低かったりする日があるので…風邪や
体調には気を付けて下さい(*^^*)

彩芽 2013年04月11日

二日目始まりますね!
(只今、18:55。間もなくです!)
今回、予定が立てられず初日のみの観劇でしたが
遠くからPowerを送りますよ〜

3巻が出ていることを当日知りましたので、
続きを朗読劇の題材として使われることがありましたら…その時は再び蜂須賀役を演じられたらよいですね。
あ!それか思い切ってBLデビューしちゃいますか?!

今日もキレもの蜂須賀をクールにキメて、姫君たちを虜にしてください。

昨日、書き込みしたあとにコチラのほうが良いと思ったので…
夢みるねこのすけ改め、夢みるねこのしんでした!

夢みるねこのしん 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝