さらば☆冬の友達…もね心のポエム☆

こんばんは城川もねですチューリップ

いつも外から帰ったわたしを誰よりも暖かく包み込んで

癒してくれた

あなたとお別れですもうやだ~(悲しい顔)


熱くて晴れ、切ると寒くて雪

どんなに眠てても無意識にあなたを操作してましたうれしい顔

あなたと過ごすと、みんなの靴下がダッシュ(走り出すさま)

行方不明になって、お母さんが掃除機で吸うまでダッシュ(走り出すさま)

発見されない冷や汗2

靴下遺棄事件が発生します冷や汗

勉強したくてあなたを訪れると

なぜか天国に連れて行かれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

試験朝まで夢の中眠い(睡眠)

泣かされた経験もあります泣き顔

でも…

あなたが大好きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

来年も会えるの待ってるね目がハート手(パー)手(パー)






☆追伸☆

友達からもモネちゃん悲しんでるの…

とメールが…ダッシュ(走り出すさま)

違うよ冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

こたつしまうくらいで悲しまないよダッシュ(走り出すさま)

物憂げな雰囲気の表情の演技の練習も兼ねて

こんな顔してるだけだよ~うれしい顔手(チョキ)

撮影中はこんな感じで

元気だよ~晴れ




だから心配しないでねexclamation×2

次のオーディションにむけて

練習してたんだよ~あっかんべー

常に明るい仕事じゃないんだよね冷や汗

毎日何かしらお題を設定して練習してるうれしい顔手(チョキ)


本日は

今一番寂しい別れは…

って題でやってみたら

こたつしか思い浮かばなかったの~ふらふらグッド(上向き矢印)

ホントにごめんね~冷や汗

ホントは笑ってほしかったんだけどね~冷や汗冷や汗冷や汗

うんわーい(嬉しい顔) やっぱ寒いあせあせ(飛び散る汗)

こたつ出しとくね~

コメント

オムさんチューリップ

オムさんにはお会いできなくて残念でしたがあせあせ(飛び散る汗)

素敵な絵を頂いたので大切に飾っていますようれしい顔

オムさんのお写真がないのでオムさんを皆さんに紹介

できませんがこれからもオムさんの絵を

背景に入れてショートコントexclamation&question

じゃないじゃない冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

自作自演の演技をまたブログにアップしますねうれしい顔手(パー)

いつかわんこ物語やりたいですよexclamation×2

シートンの飼い犬ビンゴも笑えたでしょ目がハート手(チョキ)

 しろかわもね 2013年04月12日

ジュリエットさんチューリップ

いつもブログ楽しみに読んでます目がハート手(パー)

ジュリエットさんって文才があって

すごいな~って思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

読んでてワクワクするし

会社での出来事とか読んでると

私もいつか飲み会とか出たいな~っとか

終電乗れなかったらそこに泊って始発を待つのね~

とか ジュリエットさんが

東京を楽しんでて

すごく憧れます目がハート手(チョキ)

いつもブログアップされるの楽しみですよ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 しろかわもね 2013年04月12日

カドさんチューリップ

やっぱりまだ寒いですよねあせあせ(飛び散る汗)

今もブルブル震えながら

コメント書いてます冷や汗

 しろかわもね 2013年04月12日

カルラさんチューリップ

今度はテレビや映画で観てもらえるように

頑張りますねexclamation×2

役者は辛い経験や別れ

悲しみは

表現するときには

肥やしになります。

でも…

相当精神面やられてしまいますもうやだ~(悲しい顔)

 しろかわもね 2013年04月12日

こたつポエムのアンサーポエム考えてから

夜勤明けにコメントしようとしてたら、追記してた〜(笑)

ポエムと連動してお芝居してたのはちゃんと分かってましたよ。

物憂げな神妙な面持ちと、こたつが妙にシュールで可笑しかったです。

モデルや役者なんで当然かも知れないけど物語を感じさせる最初の2枚です。

3、4枚目は見事にオチでしたね(笑)

ちゃんと起承転結になってるのが面白い指でOK

アンサーポエムは結局思い浮かばなかったので

猫続・ロボの余韻のコーナー猫
飼い犬トリオでスピンオフの舞台観てみたいですね〜♪
あの3匹がツボにハマり、
このミュージカルが一粒で二度美味しくなる要因でした。
こうやって、想像が膨らむのって楽しい作品だった証拠ですよね!?

追伸
追記の写真が嬉し過ぎて泣ける(T_T)
まさかパンフの横に飾って下さるなんて恐れ多い。。
だけど描いた甲斐がありました。冥利に尽きます。有難う!
日記の追記や皆さんへのコメントの心遣いといい
ますます、もねファンになってしまったウィンク
人柄で高校受験に合格するなら即合格ですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年04月12日

もねちゃ~ん!おはようございま~す!(≧∇≦)

アハハハハ!
ハーフヴァンパイアさんの所で、私の名前が出てたので、

びっくりだよ~♪(°▽°)

ありがとうございま~す!♪(*^o^*)

もねちゃん!上手い!

「一番悲しい別れ」か~!

難しいお題だね~!

経験からくる演技と、人の経験の想像力と、

全く違う観点から物事を捕らえるか、

ひねくれて見るか、

ねじって見るか、

グチャグチャにするか、

どうでもよいか、適当が・・・

あっ!私もコメントが適当になって来ちゃった~(≧∇≦)アハハハハ!

そんなこんなで、想像力って大事かもね~!(≧∇≦)

時々勉強に疲れたら、

気分転換に演技の練習が良いかもね~!(^O^)

もねちゃ~ん!頑張ってね~!(≧∇≦)/応援してるよ~♪

ジュリエット 2013年04月12日

もねさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

コタツですネ!

家では、まだ迷っていますョ!

朝まだ寒いですからネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年04月12日

もね様
気にしないで下さい〜
もね様も怖い思いをされていたのですね。
一度体や心に染み付いた恐怖というものは
そう簡単に洗い流せるものでもないのですよ。
そうした事を演技に活かすというのは酷な話なのでしょうか
あ、いやこれはシロウト考えですのでどうか見過ごしてください。
震災の時の事は
今でも昨日の事のように覚えている事なのですよ。
しかも、昨日いやもう一昨日かな。
あの日から6588日目だったんで
テレビで特集やってたりとかして、



記憶はそう簡単には風化しないモンなのでっさw
良い意味でも悪い意味でも。

そういうものなのですよ。

それよかオーディション頑張って♪

迦楼羅

迦楼羅 2013年04月12日

そらさんチューリップ

日々の生活は平凡で…

毎日ネタ探し奮闘中ですうれしい顔

ブログの中でクスッと笑ってもらえたら

嬉しいなうれしい顔

女優も目指しているので

これからも

自作自演で演技してみますねウィンク

またビックリしてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 しろかわもね 2013年04月11日

もねさんこんばんは。
本当に何かあったのかと思いました。
コタツだったのね。
もうしまうの。まだ寒いかもだよ。
来週くらいに直す予定です。

そら 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆