お知らせ


みなさんこんにちは\(^o^)/


今日は報告があります(*´∀`*)


毎月第二土曜日14時〜15時まで
ラジオをやらせていただくことになりましたぴかぴか(新しい)


初回は4/13土曜日
レインボータウン 79.2
HAPPY-GO-LUCKY
LAPi LAPi学園☆L です\(^^)/


ラジオは初めての経験でほんとうにドキドキなのですが、一緒に進行してくれるパーソナリティーの方々が皆さん優しい方で
打ち合わせの時私の誕生日が近かったらプレゼントを用意していてくださったり(((o(*゜▽゜*)o)))揺れるハート


今からわくわくです!


当日スタジオ前に来て観覧も出来ますので
是非お時間ある方はいらしてください
(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)


私が表紙をさせて頂いている
写メのパンフレットもスタジオ前に置いてありますので
良かったらもらってください\(^o^)/揺れるハート


たのしみ〜(((o(*゜▽゜*)o)))



テヅテヅさん

いつもコメントありがとうございます!(*´∀`*)
そして、更新遅くなりごめんなさい(´・ω・`)
お花綺麗ですねぴかぴか(新しい)薔薇でも、こういう色はあまり見たことがなかったです!
お花の市場とか綺麗なんだろうなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これからも お花の写真楽しみにしてます!
東南アジアの国ではいつかベトナムにも行きたいなぁ!って思ってます(^^)ぴかぴか(新しい)
料理の美味しい国たくさん行きたいな!笑




まるみるさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
家族といつも一緒に居られることが当たり前じゃないってことを感じながら、一緒にいる時間を大切にしておきたいなって思いました!

コメント

ラジオですか~

昔は深夜ラジオ、今は朝、聞いていますね

U-STREAMで見られるみたいで嬉しいです

楽しみにしていますね

nota 2013年04月12日

まゆさん、ラジオ、がんばってね。チューリップ
新しいお仕事で、今まで見えなかった自分の
才能の一端を見る事が出来ると思うので、
躊躇せずトライしてね。さくらんぼ

まゆさんなら、きっと出来るはず。クローバー

また、機会があれば(というか、パソコンで
聞くことが出来るなら)、ぜひ聞きますね。☆

まるみる 2013年04月11日

お返事ありがとうございますウッシッシ

ラジオ出演おめでとうございますTV揺れるハート揺れるハート揺れるハート
まゆちゃんの頑張りが、ひとつ実りましたねムード
これから、まゆちゃんの声を毎月聞けるのが凄い楽しみですわーい(嬉しい顔)
ですが、13日は学校の授業が入っていてラジオを聴く事が出来ないので、
初回の放送を聞く事ができません。ごめんなさい涙

5月以降で、スタジオ観覧が可能な日は必ず観覧に行きますウィンクパンフレットも受け取りに行きます。
応援しています黒ハート頑張って下さいねうれしい顔

大学とお仕事の両立は、とても大変ですから御無理をなさらずに、まゆちゃんのペースでのんびりやって行けば大丈夫ですよ。焦らずゆっくりにです。

なかなか、黄色のバラチューリップは花屋さんに出回らないので衝動買いしてしまいました。

お花の市場へ行くと、本当に見た事の無い色や形のお花チューリップが一杯ありますね。
黒やマーブル色のバラや、青いカーネーションなど勉強になる事が盛り沢山ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

市場では、お花屋さんの何十倍もの数のお花があるので、楽園桜にいるかのような心持になれますよ。綺麗で可愛いお花ばかりです。

ベトナム飛行機か~、良いですね。料理が美味しいと幸せな気持ちになれますよね。
私も海外旅行では東南アジアの制覇をしたいなと思っているので、マレーシアをスタートに計画を立てている所です。

追伸 学校で制作したドーム型のアレンジメントチューリップです。
使用した花材は、トルコギキョウ・SPカーネーション・かすみ草・ピットスポルム・レザーファンです。

テヅテヅ 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう