お花o(^▽^)o

おハウル〜!!

お部屋にお花があると、パッと明るくなるね( ^ω^ )
この素敵なお花は!
さとうさんからー!
ありがとうございます!!(*^^*)

できる限りのメンバーの衣装カラーに合わせて8本ヽ(;▽;)ノ
私のブルーは難しいので、赤をいただきました〜!\(^o^)/

帰りの控え室で女子達はウキウキで分け合いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ロマンチックなプレゼント、本当にありがとうございます(T ^ T)

そして、日も暮れて寒い中、大井競馬場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

トークライブ中も、たくさんの人が一緒に盛り上げてくださって、私達も寒さを忘れて楽しめました(*^^*)

やっぱりライブパフォーマンスって大好き(*^^*)

もっともっとたくさんの場所でパフォーマンスができますように!!o(^▽^)o



さぁ、昨日は長い間ハウルをお留守番させてしまっていたので、朝からガッツリお散歩に行ってあげようと思います!\(^o^)/

いってきまーす!!!


あ!今日のPON!!
Check it outですよ〜\(^o^)/

コメント

昨日のイベントお疲れさまでした。

レースの合間のイベントでしたので短い時間でしたが

楽しめましたよ。(^_^)

イベント前のみなさんの私服姿も見ることができました。

やはりオーラがありますね。

ひろみさんのティアップワイルドは残念ながら外れてしまいした。

私はさくらさんの○けめんに期待して2番を単勝で買いましたが

全然ダメでした。

私も初競馬で初馬券を買いましたが、トータルで1勝2敗の

700円のマイナスでした。

でもモデルガールズさんのイベントが間近で見れてとても

よかったです。

また声援に応えてくれてありがとうございました(^_^)

また次のイベントも楽しみにしています。

シュミット 2013年04月11日

こんばんハウル
昨日はありがとうございました。
久しぶりに美しいひろみちゃんにあえてとてもハッピーでした。
モデルガールズにステージ最高です!
ひろみちゃんのダンス、ファンスティックでした!
ひろみちゃん、ますます美しくなって驚きました。美しさ1000%ですね。
少しだけですが、ひろみちゃんにお会いして、あいさつで来て感激しました。
でも、わたしがしょぼいおじさんで笑えたでしょう(笑)
お花、ひろみちゃんが喜んでくれて嬉しいです。
しかし、前にもバラの花だったので、ほかの花とも考えたのですが、ステージにに間に合うためには時間があまりなくて、ほかのお花が色が8色なかったりして、また、バラになってしまいました。
また、モデルガールズのステージみたいです。ひろみちゃんの、ダンスみたいです。それから、新曲も出してほしいです。
本当に昨日はありがとうございました。
これからも応援していますよ。頑張ってくださいね。

satou 2013年04月11日

セクシーで「うねってる」ひろみちゃん  素敵だねぇ 思わず見とれちゃったけど  あまりにも短かった(時間が)

なみへいオヤジ 2013年04月11日

昨日のイベント楽しめたようですね(^o^)

でまた、本日テレビ収録?
イベントやテレビ出演がいきなり増えてモデガ冬眠からお目覚めかな?(笑)

ただ、本日収録してるテレビ番組もPONと同様、恒例(?)の地域限定番組なのか疑問(..)

まあ、情報解禁を待ちまっするo(^o^)o

ヤーテ 2013年04月11日

PONは愛媛では見れませんが

日テレNEWSの動画で拝見しました。

とても似合いで良かったです。^o^

まだまだ寒い日が続きますが

体調に気を付けてがんばって下さいね。

シン 2013年04月11日


   今日から4連休で

      今、京都に向かってま~~~す。

   PONは録画してきたので

      帰ってから見ますね・。、



     最近、恵理子さんのブログで

       私が、こそっと始めたことが。、・・。



      名づけて
  
        「恵理前留学」 


    詳しくは、今日の恵理子さんのブログの

     「グラとし」コメントで。、

グラとし 2013年04月11日


パフォーマンス?  ひろみちゃん達の元気なセクシーショット いっぱい見たいね

ハウルにしつけ教育の参考にしてみては



おじさん 花より団子が基本  昨日病院行ったら 先週子供さんの春休みを利用してアメリカへ行ってた先生が土産くれたけど・・・
アメリカで暮らしてた事もあり 子供さんが「友達に会いたいから」なんて事で旦那さん一人残して 毎年のようにアメリカ行ってるけど 「アメリカ行くより 旦那の実家(北海道)へ連れてって 小遣い集めたりする方が安上がりでいいのでは」なんてアドバイスしてあげたよ  何で旦那の実家行きたがらないのか いつも疑問に思ってるよ

なみへいオヤジ 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜