ベトナム料理とスマートパンツ。

おはももー\(^o^)/


まだまだ舞台の余韻が止むことがありませんが、

昨日は夕方、妹とご飯を食べてきました(^^)

いつもは旅行で東京に来てた妹が、これからは毎日東京で暮らすんだなって思うとなんか不思議な感じ(´ω`)

私、考えてみたら稽古始まってから大好きなカレーをずっと食べていなかったので
なんか無性にカレーが食べたくなって
おいしいココナッツ系のカレーがある私のお気に入りのベトナム料理やさんに行きました♪


ベトナム料理のバインセオっていう、ベトナム流お好み焼き的なものを葉野菜で包んで食べる料理も大好きで思わず頼んじゃいました(^^;;


妹と2人でシェアしたけど、さすがに頼みすぎてお腹いっぱいになっちゃって全部食べきれなかった('A`)

でも大好きなカレーとバインセオが食べれて満足ぅ〜(^ω^)☆


妹の大学入学祝いってことで(?)今回は私がご馳走してあげました〜\(^o^)/

いつも私がおねえとご飯行く時はご馳走してもらってるから
私も妹にそうしなきゃなっ(>_<)
きっとたまにしかしないけど( ´ー`) 。。


それでね、
母桜で共演した石田くんが、母桜メンバーの数人でスマートパンツ同盟を組んでいたから
私も加盟したくて、
自らスマートパンツを探し歩いて来ました!

あ、スマートパンツっていうのは
スマホに履かせるパンツです!
最近、巷で話題らしいです!

石田くんが収穫したパンツたち。

そのパンツたちを獲得したメンバーたち。

みんな、何時の間に…(´・ω・`)

ガシャポンで手に入るということだったので、
妹を付き合わせて新宿のゲームセンターとか探しまくったんだけど全然なくて

たまにくまもんに誘惑されそうになったりして


インターネットで情報を入手して行った大型家電店の店員さんに聞いたら
新宿じゅうの在庫を全て回収して置いていたんだけど人気で完売したと…(´・_・`)


新宿の駅を一周して探しまくったのに…しくしく。


スマートパンツ同盟入れないよーう。゜(ノдヽ)゜。
出遅れたぁー。゜(ノдヽ)゜。


あなたの街にスマートパンツのガシャポンありませんか?


あったらすぐに飛んで行きます!!!

情報求む!!!


ちなみに、iPhone4と4S対応のかわいいスマホケースも探してます(>_<)。


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

 ももちゃへ。、・

スマホパンツ。。。。 

多少、アマゾンで在庫有るみたいだよ。

 下がamazonのHPですが、

   アドレス添付すると

    コメントが消されちゃうかも、。・

      
    ↓


グラとし 2013年04月13日

ももちゃん、今回のお話は初耳でした。チューリップ
面白い、けど、正直なところ、ちょっと違和感あり、
かな。。。(笑)

そして、妹さんにごちそうしてあげるなんて、
さすが、お姉さん、太っ腹だね。(笑)
これからも、兄弟仲よく、ね。☆

まるみる 2013年04月11日

スマートパンツそんなのがあるんですね!?

妹さんも東京生活に馴染んで来たらマイブーム追求で

東京中のお店を探し回ったりして!?血は争えない!?

初日からもう1週間たつんですね〜。

舞台観てると週中頃から日曜日までがあっという間に終わるので

とても1週間が短く感じます。

今週もそんな感じなので舞台充な毎日です。

スマートパンツ。秋葉原なら有りそうじゃない??

某ヨドバシさんならズラ〜ッとガチャガチャが並んでるフロアもあるし…。

オムhide.:*゜ 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/