ふぅ~~ぅ

こんばんわーんこ犬




学校は、今日からお弁当ありの
5時間で、久しぶりの授業でしたーぴかぴか(新しい)


この間、委員会は結局、生活委員になって、

体育祭の応援リーダーもやれることになったから、

いろいろこれから楽しみです♪


どっちも初めてだから
やる事はよくわからないけど(笑)




あっそーだ!

今日の昼休みに、二年生の時のクラスの友達と

旧担任の先生のところに行って

『最後にクラスで撮った集合写真をちょーだいっ!』

って言って行ってきたー(笑)


先生は、行動遅いし、すぐに忘れるから

写真くれるの、いつになるかわかんないけど早く欲しいなぁ(笑)







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


晴れはなさん
コメント、ありがとうございますラブレター
モデルの先生が考案exclamation&questionした、ポージングセット(8ポーズ)とか、
ウォーキングとかをやってます・・・ムード


晴れ隼人さん
新しいドラマが始まるから、
何かお気に入りのドラマが出来るかもしれないですねっ!?ウッシッシ
ミミは、ぴかぴか(新しい)35歳の高校生ぴかぴか(新しい)とか、お天気お姉さんぴかぴか(新しい)とかが楽しみです♪
ランチパック、たくさん種類がありすぎて、選ぶのに時間かかりそう(笑)


晴れまるみるさん
ピーナッツ、人気みたいですねっグッド(上向き矢印)
MIMIはチョコもキライだし、人気商品がみんな苦手みたい(笑)


晴れひろゆきさん
ピーナッツもチョコレートもキライなんです(笑)
人気商品が食べられなぁ~い(笑)
チョコ&ピーナッツは食べ過ぎ危険・警告注意です(笑)


晴れカドさん
玉子は好きでするんるん
美味しいですよね!
でも、甘いのも好き~(笑)


晴れカイジさん
ピーナッツ練りモーニングパン!?
なんかすごい(笑)
ミミは、ジャムもあんまり好きじゃないから
いつも、食パンにバターとかメープルシロップ塗って食べたりしてます(笑)


晴れニャットゥーゾさん
ランチパックをあんなにたくさん
売ってるの初めて見たから、ビックリしちゃっいましたー(笑)



晴れオムHIDE・Zさん
ピーナッツアレルギーじゃないですよ!
ただ、キライなだけです(笑)
普通の豆はまあまあ好きですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミミは、オムさんのベスト3が苦手で、
トップ下が大好物です(笑)
剛力さん、ダンス上手ですよねっウィンク


晴れフォークマンさん
たくさん種類が有り過ぎて、どれを買おうか迷っちゃいますよぉー(笑)
普通のコンビニとかは、種類少ないですよねぇ~ダッシュ(走り出すさま)


晴れそらさん
MIMIも時々、ツナのランチパック食べますよるんるん
ピーナッツは、豆のままも苦手ですっあせあせ(飛び散る汗)がまん顔

コメント

旧担任の先生おっとりしてそうだから
データ消しちゃってたらヒンシュクですね!?

新3年生もそろそろ馴染んで来たかな??

お返事有り難う。甘いのが基本的に苦手なんですね。

シンプルだけど、パンにスライスチーズだけは何気に美味しいですよね。

マーガリンやバターを付ける時パンは焼かなくても大丈夫ですか?

自分は焼かないとダメですね。

焼かないパターンだとメンバーチェンジです(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月11日

MIMIちゃんこんばんは。
生活委員、応援リーダー頑張ってね。
MIMIちゃん積極的にする方みたいで、羨ましいです。
見習わなければです。

そら 2013年04月11日

生活委員と応援リーダー がんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年04月11日

(^_^)ミミちゃんムードおはよう~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり二年生仲間達皆の集合写真記念に欲しいよね♪今日から本格的授業始まるんだ確り勉強頑張ってグッド(上向き矢印)生活委員会一年間大変だねぇ体育祭応援リーダー振り付け考えなきゃねウィンクるんるん

坂本真綾 「カザミドリ」カラオケ

カイジ 2013年04月11日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


これからは芸能活動に学業に学級委員に体育祭のリーダーと4本立てなんだにゃ三日月猫ふらふら


たぶんに芸能活動がメインになりるから~


学校にいるときは目一杯張り切ってくっださいにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


率先してやりてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年04月10日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


先輩のドラマも勉強のうちですよね(≧∇≦)


お天気お姉さんは見る予定ですほっとした顔


チョコも苦手なのは珍しいですね☆


誰しも好き嫌いはありますから


気にしないで欲しいです☆


学校と仕事の両立は大変ですが


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月10日

みなみさん、生活委員と、応援リーダー、どちらも
がんばってね。☆

そして、今日の写真も、とっても可愛いです。黒ハート
どこで撮ってきたのかなっ。(笑)

まるみる 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン