" />

京都だ!嵐山だ!!part2黒ハート



こんにちはぁー黒ハート
長尾真実です!

今回も京都嵐山の続き!
part2です!


前回はお抹茶のお話まででしたね湯のみ


それでは!




お抹茶を頂いた後、野宮神社に行き白峰弁財天に行きましたうれしい顔


お祈りしてきました!



神石ってしってますか?!
願い事を祈りながらその石を撫でると一年以内に願い事が叶うんだって!!





何を願い事をしたって?!



内緒ですよー(^^)v





そして、嵐山と言えばやっぱり竹林exclamation


行って来ましたグッド(上向き矢印)
その日は暑かったのに竹林はすっごく涼しいぃーぴかぴか(新しい)







帰りはトロッコに乗って亀岡まで帰りましたウィンク






やっぱり京都は良いねぇー揺れるハート


ホントに好きだーーー目がハート

また行きたいな♪


コメント返しどすw


ひろゆきさん
コメントありがとうございます黒ハート
太秦ですか?!
いきたぁーいo(^-^o)(o^-^)o


トモヤさん
コメントありがとうございます揺れるハート
そうですね!!

みたらし団子、美味しゅうございましたw


ケニーさん
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
和が感じられる町ですねほっとした顔

真実大好きです(*´ω`*)

団子おいしゅうございました!



カンクン☆さん
京都また行きたいです!
奈良は行ったこと無いんです(泣)

今度、奈良行きたいなぁーグッド(上向き矢印)



クーマノイドさん
京都は心が癒されますクマ!
また、長い休みが出来たら行ってみてください!

良いところですよーぴかぴか(新しい)




ペンシルガールさん
コメントありがとうございます目がハート
遠足きりですか…

すっごく良いところですよ?

はい!
色んな事をアップしていきますうれしい顔



サーモンピンクさん
コメントありがとうございます黒ハート
観ていただけましたか?
ありがとうございまするんるん

抹茶のあの苦味が良いですよね湯のみ



みたらしだんごさん
歴史ある京都!
保津川下り天気も良くて凄く良かったです(*´ω`*)



あめまるさん
コメントありがとうございます揺れるハート
くずきりですか?

今度行ったら食べようと思います!うまい!


八福神さん

保津川下りに乗れば、途中でみたらし団子食べれますよ?

もし、訪れた時は 食べてみてくださいうまい!

コメント

真実ちゃん こんにちは~

嵐山も神石とか竹林とかいろいろ見所あるんだねえ。
ブログ見て京都行きたくなってきたよ。
秋に行ってみようかな?

今回も私服かわいいね!
スタジャンに白いスカートがイイ感じです。
今夜も番組チェックするね☆

ユウゾウ 2013年04月12日

内緒と言われると余計に知りたくなるなあ(笑)
1年以内に叶うといいね(^_-)☆

私も行ったら願い事が叶うようにしちゃおうっと。

フリルのスカートが華やかで春らしくっていいな♪

ではでは

たぬき 2013年04月11日

京都でも有名な観光コースやね!!
お願い事が気になるわ(笑)叶うといいな♪

奈良もいいとこやから機会があったら絶対奈良行ってみてや(^-^)

カンクン☆ 2013年04月11日

すげ~
神石とか?!!
パワースポットだね☆
まみcの願い事は俺の願い事だよ!
ファイティーン♪

ケニー 2013年04月11日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


嵐山の野宮神社は芸能の神様が奉られているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


あと太秦の車折(くるまざき)神社も芸能の神様が奉られているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月11日

こんばんわクマ!

今日も1日おつかれクマでした!

神石を撫でたクマか!
まみたんの願い事は、
「クーマノイドさんと仲良くなれますように!」クマだけど。。。
あっ、ゴメン。書いちゃった。。。内緒なんだよね(笑)

竹林に行ったクマか!
奇遇クマね!
僕はいま「たけのこの里」を食べてます。
昨日は「きのこの山」でした。




どうでもいいクマね。

僕もトロッコ列車乗りたいクマ!
景色が凄そうクマ!

おやぷみ。

クーマノイド 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭