なに色かなぁ*



ワークショップが一段落して
おもうこと色々色々。


ひよっこどころか
まだ殻から生まれてもない
生命体な気分です。


もっともっと
いろんなところで
いろんなことを吸収して


色とりどり素敵に無敵な
カラフルになりたい\()/


そして
ひたむきに


背のびして大人ぶらずに
いつも正直でいたいです(o・ω・o)


そんな最近の遠藤
やっぱり映画ばっかり観ています*°


DVD借りるて観るのも
ひとりで映画館いくのも


とっても好きな時間です、


名画座や小さな劇場だと
ちょっと昔の映画を上映してたり


時代をさかのぼって
大きなスクリーンで観られるのって
贅沢な時間です\(ワンダフル~)/


三本立て
四本立て


集中力も鍛えられるはず(。-_-。)!!


昨日は西川美和監督の
蛇イチゴ
夢売るふたり


今日は岩井俊二監督の
スワロウテイルを観ました*


そしてそして


写真は全然関係ないけど最近の癒やしアイテム、多肉植物です(o・ω・o)ノ


さわった時のムキユムキュ感がたまらん可愛さにひとめぼれしました○*


ちょこんと窓辺にいるだけで
部屋を幸せの風景にしてくれる感じです。


ではではみなさん、
きょうも一日おつかれ様でした*


明日もふわり笑顔で
がんばりましょ~(o・ω・o)ノ






Yasu.*

コメント

多肉植物!!!そんな種類があるんですね!猫の肉球みたいな感触なんですかね?おじぎ草とか動く植物が楽しいですね!  なんかサボテンを可愛がってたらイメージ違いすぎると思いましたけど多肉植物なら まだセーフ??

たかたか2133 2013年04月11日


タレントさんなので

 何でも吸収してもらいたいですね。、


  もちろん   苦手なことも・。

グラとし 2013年04月11日

やすはさん、いろいろと学びながら、ゆっくりと
成長していくといいと思いますよ。チューリップ

あせらずに、マイペースで。。。クローバー

そして、映画から、多くのことを吸収し、お仕事
に活かせるといいですね。☆

まるみる 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂