コメント

カワイイ写真ありがとう黒ハート
こちらこそヨンアちゃんの笑顔で癒され、元気ももらったよわーい(嬉しい顔)
ご家族のみなさんによろしく(゚▽゚)/

★☆みぃ☆★ 2010年12月23日


おつかれさま(*´ω`*)♪

今年いっぱい活躍してたね揺れるハート
来年も頑張ってね∩^ω^∩

応援してます><
だいすき(Ο・ω・Ο)

お疲れ様でした~。

年末年始はゆっくり休んで下さいね~~

来年も応援しますよ~
ガンバンビ~!
(^Q^)/^

写真可愛い過ぎますね~~ほれてまぅやろ~~!
ヾ(=^▽^=)ノ

スポルト 2010年12月23日

今年からoggiを買い始めて、ヨンアさんを知りました。

仕事は落ち込むことも、嫌なこともいっぱいありましたが
oggiモデルの皆さんが着ているような服を着て、
テンションを上げながら、頑張ってきました。

結果的に、仕事もでき、自分磨きもできた良い年になったと思います。

上のコメントでどなたかがおっしゃっているように、
この写真のヨンアさんはいつもとちょっと違う気がしますが、
また、いつもの元気なヨンアさんに会える日を楽しみにしております。

韓国で大切な人たちとの時間、楽しんでください。

2010年12月23日

ヨンヨンもう韓国なんだね~わーい(嬉しい顔)韓国もイルミネーションとかいっぱいあるのかな~クリスマスぴかぴか(新しい)


家族と楽しくすごしてね~ぴかぴか(新しい)

みゆき 2010年12月23日

ヨンヨン☆
今年一年ありがとう&お疲れさまでした!

来年ももちろん、ずっーと応援してるよ。

お休み、いっぱい楽しんできてね♪

のりくま 2010年12月23日

ヨンアさんもう韓国ですね~っ(*^_^*)
今年は
素敵ぴかぴか(新しい)なヨンアさんに2回も会えて幸せでした~~黒ハート黒ハート
いっぱい元気もらえたよっexclamation×2
ありがとうクローバーほっとした顔

韓国でゆっくりして来てねっぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
風邪ひかないようにexclamation×2
韓国に語学留学中のチング
今一時帰国してます

でも‥クリスマスクリスマスは韓国で過ごしたいから
24日韓国に戻るそうですほっとした顔飛行機

natural 2010年12月23日

こんばんはわーい(嬉しい顔)
お疲れ様ですハートたち(複数ハート)

去年の今頃韓国にいましたが冬の韓国も素敵でしたハートたち(複数ハート)
かなり寒かったけど…

風邪引かないように気を付けてね~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2010年12月23日

ヨンヨンるんるん

今年もお仕事
おつかれさまでした。。

いつも
ステキな姿を見せてくれて
ありがとうクローバー

キラキラなクリスマスを
すごしてねぴかぴか(新しい)

しょんまお☆ 2010年12月23日

ヨンヨン行ってらっしゃい。
今日本屋さんで、Oggiの表紙見たら、何か元気になりました。

ジョン 2010年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆