今週もお楽しみに☆

先週の4月5日金曜日!
GO!オスカル!X21を見てくださった皆さん
ありがとうございます黒ハート

どうでしたか~(*^▽^)/★*☆♪
ニックネームをつけてもらったメンバーもいましたねうれしい顔
剛力さんと武井さんが考えてくれたニックネームが偶然一緒だったりして面白かったです☆

実穂のニックネームも楽しみにしていてくださいね目がハート


そして!今夜!
GO!オスカル!X21の2回目が
深夜1:20~(一部地域を除く)
テレビ朝日にて放送されます(*^^*)

放送は夜遅いんですが
見て楽しんで頂けたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪


そして
実穂が出演する
「X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ」が4月5日金曜日25:05~文化放送でスタートしました!
聞いてくださった皆さん
ありがとうございますうれしい顔


実憂ちゃんと真唯ちゃんととさくらちゃんと実穂のフリートークはいかがでしたか?
また皆さんからのご感想、ご意見お待ちしています(^o^)揺れるハート


では今夜もテレビ☆ラジオで、会いましょう(*^▽^*)





またまた鬼ごっこをした実穂でしたムード(^o^)

コメント

イズ、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は本当にあったかいねぇ晴れ
こないだのオスカル面白かったよ~桜イズ可愛かった揺れるハート
明日もカワイイイズが見れるのを楽しみにしてるよ揺れるハート

パスタ 2013年04月18日

テレビはみたよ指でOK

でも、
ラジオがきけないの~

次こそは、きくからね。

たのしみだな~

radioへっど 2013年04月16日

メンバーに「いず」って呼ばれるようになりましたか??

なんか、親友って感じだよね。

私は、「いず」って呼びたいな
呼んでもいいかな?

ちょうちょ 2013年04月16日

実穂ちゃん、いろんなお仕事、ご苦労様です。

なんか、夜の番組が多いから
夜にお仕事してる感じがしちゃう。

今度は、もう少し早い時間の番組に出てね。
お願いしまーーす。

月世 2013年04月16日

Go!オスカル拝見しましたー♪

トマトパスタの食べ方も

可愛かったよー(~▽~@)♪♪♪

レジ打ちの趣味も面白いです!

イズって呼んで良いのかなー?

カモミール 2013年04月13日

テレビは、まだ最近忙しくて見れていません…
録画してあるので、見たら感想伝えます!!

もっとたくさん色々メディアに出て、活躍出来る日がくることを願ってます!
未来に向けて頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)

絶対有名になれる(・ω・)ノ

七海 2013年04月13日

実穂すごーーいexclamation×2
テレビは放送されないから見れないけど、ラジオは聞けるから(きっと笑)聞いてみますうれしい顔
クラス違うからあんまりしゃべらないけど、応援してますexclamation×2

同じ学年の人 2013年04月12日

実穂ちゃんのニックネームも楽しみうれしい顔ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

今日も楽しみにしてまーすハート

えど 2013年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!