ひとみしりの




はろはろーっ*\\(^o^)/*

みなさんっこんばんはっ☆



新学期が始まって3日。

人見知りの(人見知り×りの)←全開っ( ̄∇ ̄)笑



お仕事のときはなおったと思ったけど、
学校だとまた別のようです。(笑)



でもね、
だんだん馴染めてきたよーなっ♪*

はじめまして*が多い新しいclass。
みんなが話しかけてきてくれて
ほんとに嬉しいのだっ♡
ありがとうっ(●´ω`●)

これからよろしくねいっ(*^^*)





そして
始業式の日のみなさんからのコメントも
大きかった(´ー`)♥本当にっ。
ありがとうございましたっ*
(*^-^*)


りのの選択したclassはひとくらすしかないから
卒業までこのみんなと過ごすんですっ(^^)

これからが楽しみだなぁ~☆

とりあえずは遠足っ!☆

るんるーんっo(^-^)o♬




写メは…
タイトルつけるなら
『りの、ねむたいです』←(笑)

こないだのが、りの的には
大人っぽいと思ったんだけど
違ったみたい!?(笑)

今回のはどうですかぁ~?(*・ω・)ノ



ではっ、
このブログにコメントくださったのから
お返ししたいとおもいますっ♥

特にないなぁ~

とか言わないでね?りの、寂しくなっちゃうので。(;_;)/~~~

リクエストとか質問とか
このブログに対するコメントとか…
なんでもっ♪*

てへっ( ´艸`)♡

できるだけお答えさせていただきますっo(^-^)o

ではぁ、
みなさんからのコメント楽しみに待ってますねっ(*^-^*)♪




ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りのさんこんばんは。
眠たいのとっても可愛いですね。
人見知りなのね。僕も昔はそうでした。
でも気になる人には今でも人見知りです。

そら 2013年04月12日

りのちゃんかわいー★
しかもめっちゃいいこ!!

あたしも人見知りだけどこれからよろしくねヽ(^ω^)ノ
いっぱいはなそうね〜꒰ ´͈ω`͈꒱

写メもきゃわたん♡

みーな 2013年04月11日


今の前髪の感じ

  とっても、可愛いですよ~~~


 少しずつ、クラスのみんなと

  仲良くなればいいよ・。、



   一番、苦手な科目は?

グラとし 2013年04月11日

りのさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

お友達ですネ!

最初は、皆話しかけて来ると思いますョ(^-^ゞ

気の有った同士で、お友達になれば良い

のではないですか!!


カド(=^ェ^=)

カド 2013年04月11日

りのさん、新しいクラスで、お勉強、頑張ってね。☆

また、質問は、ですね(笑)、、、りのさんにとって、
理想の人とは、どんな方ですか???

まるみる 2013年04月10日

質問!料理できる?得意料理は

ヨシヒロ 2013年04月10日


進級のお祝いコメント出来なくてすみませんでした。

この前の自称大人っぽい!?写真で、お詫びにこんなの作ってみました(笑)

何処に出しても恥ずかしくない美少女っぷり天晴です指でOK

先々週から舞台観劇ラッシュ(5作品12公演)の感動疲れで、

コメントまで力が及びませんでしたうれしい顔

今日も鈴木ちなみさん出演の舞台を観劇して参りました。

で、その観劇した作品の中でミュージカルの作品があったのですが、

初ミュージカルだったけど、とても面白くて、

それはもう傑作でミュージカルって面白いって思える作品でした。

なので、ハイジも負けずに面白い作品になる事を期待してますよ♪

ん!?ハードル上がったかなあっかんべー

※舞台で貰うチラシにハイジのチラシがあって大喜びなオムさんですウィンク

今日の写真はアンニュイな感じですかね??人見知りの所為かな!?

はい。久し振りなので長くなってすみませんm(u_u)m

では、最後に質問です。

高2早々やらかしちゃった事、ドジった事ってありましたか?

あ、有ったからアンニュイな感じなのかな冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年04月10日

友達はがっついて作るもんじゃなくない?!
自分らしくしてれば、似た者が集まってくるもんだよ♪

ケニー 2013年04月10日

遠足に行くの?どこに行くのかな♪

お弁当を持ってヽ(*´▽)ノ♪るんるん

りのコピーライトの今日の写真は、ぽ~っと

してるけど、可愛らしくて(*^3^)/~☆

やえざくら 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい