コメント

3回目明日だね~exclamation×2いつもリアルタイムで見れるように頑張ってるんだけど・・睡魔におそわれて録画で見ることに・・涙
明日こそは起きてるからねexclamation×2
だって早く見たいもんウィンク

ちょび髭 2013年04月18日

あぐりちゃんの活躍しているところ早くみたいです。

あぐりちゃん可愛いから、TVに出たら、なんかワクワクするよねウィンク

中学生日記の時もずっと見てました。

その頃からずっとファンですよ目がハート

また、TVの画面のあぐりちゃんの可愛い姿早くみたーいグッド(上向き矢印)うれしい顔

ぺこちゃん 2013年04月15日

あぐりさんの事応援してます。
最近、勉強勉強でパソコンを親に管理されて〜返してもらえて・・・
幸せ。
いろいろアツタ〜けど。
あぐりちゃんまた見れる〜〜
うれしいです。
サイン欲しい。
x21見たい〜
4日前に携帯でファンクラブに入ろうとしたら仮でまだだったー
ここからは、できないの〜
おこずかい貯めます。
大好き〜あぐほん

no name 2013年04月14日

あぐりちゃん こんにちは~

今夜も番組チェックするよ!
あぐりちゃんがたくさん映ることを楽しみにしてます。
今後も応援していくんで頑張ってね~

ユウゾウ 2013年04月12日

今日も絶対見るよー!

先週、面白かったから毎週zったいみるよ~

とまと 2013年04月12日

先週分は録画でみたからなあ~
今週分は放送時間内にみたい!
がんばる手(グー)

サイ 2013年04月12日

突然だけど、『GO!オスカル!X21』
ってみんななんて呼んでる??

特に略称とかないのかな??
気になる~

たまき 2013年04月12日

見ます!!

絶対見ます!!

あぐりちゃんこれからも応援してます!!うれしい顔

マッチ 2013年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎