☆放送の​その後☆

こんにちはっっるんるん
萌乃香です(*^^*)


レッスンに向かう時の私です(^-^)v






私達の初冠番組の
GO!オスカルX21!


私自身は緊張のあまり
自分を半分も出せてなかったかなと反省点もたくさんあり(>_<)


その反省を次に生かしていきたいですっっ


これからも目の離せないX21の
上水口萌乃香でいたいですexclamation×2



☆コメントを下さった皆さんへ黒ハート
愛を込めてコメント返しです(*^^*)


ニャットゥーゾさん
お気に入りのワンピースを誉めてもらえて
すごくぴかぴか(新しい)嬉しいです(*^^*)
大切なワンピースだから、着終わった日は
自分で手洗いしているんです。ウフフうれしい顔


☆さくらんぼ☆さん
カウントダウンへの参加ありがとうございましたexclamation
皆さんの応援の声手(グー)ちゃんと届いていますぴかぴか(新しい)

となりのトトロさん
冠番組のカウントダウン参加exclamationありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆さんのそんな声援の声があっての私だと思ってますっっうれしい顔


ひびキングさん
面白く、でも心こもった五七五ID
思わす笑ってしまいました。ありがとうございますうれしい顔


嵐大好きっこさん
ポージングは自分なりに姿見をみて、練習したり
テレビでモデルさんを見て勉強してます鉛筆
ワンピースは本当に、お気に入りなんですよ揺れるハート


seikoさん
すごい高度なエイプリルフールを過ごされたんですねexclamation
いつも、誉めて下さって、嬉しいですぅるんるん
ありがとうございますっっ(*^^*)


BABUさん
先月からのカウントダウンうれしい顔
嬉しいですっっ(*^^*)
楽しんで見て頂けたでしょうか?
楽しかったよ~(^^)って、言われるように頑張っていきますexclamation×2


みっちゃんさん
番組は笑顔いっぱいでしたっexclamation
見て下さる皆さんも笑顔になれるよう、
これからも全力投球ですっっ(*^^*)


ほののんファンさん
待ち遠しい番組は、いかがだったでしょうかexclamation&question
まだまだ夢の途中ですが手(グー)頑張る私を見ていて下さいねぴかぴか(新しい)


GO!オスカルさん
元気、届けられたかなexclamation&question
これからも、ずっと元気いっぱい届けていきたいですひらめき


きらきらあふふさん
手(パー)ばんざ~い手(パー)ありがとうございましたexclamation
これからも番組が楽しみって思って頂けるよう頑張ります。


ゆたぽんさん
はいexclamation無事に初回を皆にお届けできて、良かったですうれしい顔
これからも全力投球ほののんを見ていてくれてら
嬉しいですぅるんるん


すすむママさん
有り難いメッセージぴかぴか(新しい)家族で詠んで感動です。
はいexclamation×2第一歩の現実をしっかり歩んでいきたいです手(グー)


あすかさん
可愛いと誉めて下さって、ありがとうございまするんるん
待ち遠しかったと言って頂ける事が嬉しいですうれしい顔
これからも楽しみって、言われるよう頑張りますexclamation×2


番号0さん
皆さんが楽しいって、面白いって、言って頂けて
本当に嬉しいんですぴかぴか(新しい)
鏡に写る自分をしっかり受け止め頑張っていきたいですexclamation×2


ユウゾウさん
初めましてうれしい顔コメントありがとうございますexclamation
心ウキウキするメッセージ嬉しいですぴかぴか(新しい)
これからも応援してもらえるようにっっ手(グー)
全力投球ほののんです(*^^*)


新世界~さん
蜂蜜、生姜、レモンは、定番で飲み物として重宝してますウィンク
はいっっexclamationこれからも元気に頑張りますいきますexclamation×2




これからも、笑顔届ける
宅配ほののん走る人で、いたいですっっぴかぴか(新しい)

ではっっ(*^^*)
今日も皆さん、happyに過ごして下さい ハートたち(複数ハート)

黒ハートほのぴょん黒ハート

コメント

レッツゴーかな(笑)

なんか    すごく    ポーズ考えた???
いいね~(笑)やっぱり
ほののんはウッシッシ指でOK
頑張ってる感がすごくいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だから   絶対    その頑張ってる感
大事にしてね(笑)

私は、そんなほののんが大好き黒ハート
あっ   ところで
ほののんは「ほのぴょん」の方がいいのかなexclamation&question

みっちゃん 2013年04月11日

ラジオも楽しみ
明日の番組も楽しみ
そのうち、ほののんが雑誌を飾るのも。。。楽しみ黒ハート

ほののんの声が意外に大人でびっくりぴかぴか(新しい)
ちょっとハスキーで、でもかわいらしくて黒ハート

あーぴかぴか(新しい)明日が楽しみわーい(嬉しい顔)

ほののんファン 2013年04月11日

コメント返信!
嬉しいです(ノ∀\*)ありがとうございます(ノ∀\*)
レッスンお疲れ様です^ ^
大変そうだけどファイトだよp(^_^)q
緊張した萌乃香ちゃんも頑張ってる感じで、
フレッシュで良かったですよ!
明日も楽しみ☆

あすか 2013年04月11日

すごいねーほのかちゃんわーい(嬉しい顔)

いつのまにか、どんどん有名になってくねムード

私は毎日、部活と塾で忙しくてテレビがあまり見れないけど

ほのかちゃんの番組はお母さんに頼んで録画で見ましたわーい(嬉しい顔)

今週が楽しみです。
ラジオも録音して聴くからねウィンク

がんばってくださいグッド(上向き矢印)

わかなだよ 2013年04月11日

いいのよ、いいのexclamation×2

反省あっての次だから。
私は思うのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

反省はしても後悔はするなと。
反省は明日へつながるけど、後悔は振り返るばかりだから。
だから、反省して
また大きく成長する、ほののんが楽しみです決定

ぴょん丸X 2013年04月10日

ほのぴょんだって・・・



ほのちゃんが遠く感じる・・・




頑張ってねしんじてるから

ほのちゃんはひびくの誇りだよぴかぴか(新しい)

ほのちゃんは今の生活楽しい?

放送委員 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春