別れと出会い

長年付き添ってきたパートナーと



先日お別れをしました。




いろんな思い出がありました。


一緒にいろんな所いったね。


何度も壊れかけたけど
そのたびに修復してきたよね。




でも



限界だった。


あなたも私も
悪くはない。












悪いのは














エンジンでした(-.-)y-~




…そうなんです(・∀・)


とうとう
旧スーパーカーとお別れをしました(・∀・)




悲しかったです(´・ω・)



車とのお別れは
二回目ですが


とても慣れるものではなく…

切ない気持ちになりました(;_;)/~~~






今までいっぱいありがとう!

そういってお別れしました泣き顔







そして新たなパートナーが来ました(^_^)/



今回
なんと軽を卒業したので


記念に
長距離走ってみよう!
と思い立ち(`・ω´・)b

思い付きで行ってきました!



琵琶湖!!波ぴかぴか(新しい)



めちゃくちゃ大きかった!!(゜ロ゜屮)屮



海じゃんコレ!!!



と、記念写真を一枚☆




晴れててドライブ日和で良かったです(^-^)/





今度は
計画的に旅行して

京都散策がしたいなぁほっとした顔クローバー



新スーパーカーの名前は

「ぶーん」(♀)

です!!


みなさん是非御贔屓に…(・∀・)

コメント

クロチャンさん☆

岐阜県にはよくお邪魔させていただいてますわーい(嬉しい顔)ひらめき

新しいパートナーとも

ぜひぜひよろしくお願い致します(^3^)/

 さくら 2011年01月02日

岐阜にもぜひお越しやすOo.(_ _).oO

とうとうお別れしたんだね?

不気味なランプが付いたって事だったんだけど

悲しい別れではなかったので良かった。

ダイハツ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

でいっぱいイッパイ

思い出作ってね!

2011年01月02日

かずじぃさん☆

車買ったら琵琶湖一周Σ(゜ロ゜〃)

それ、すごい県民性ですよね(笑)



赤白迷ってパパセレクトで黒です黒ハート


和歌山ですか
まだ未知の領域(`・ω´・)


近畿横断チャペル

社会人になる前にはしたいと思います!(^3^)/

その時は是非よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ぴかぴか(新しい)

 さくら 2010年12月23日

人生の新たなスタート

おめでとうございます

赤白迷って 赤かな(予想)


そう琵琶湖は 海 デス

急がば回れ の語源になってます

滋賀県人は 車を買うと 琵琶湖一周が ステータス(○民ショーより)


って 私は 和歌山県人

紀州五十五万石
ぜひ お越し下さい

人生の 1ページに
近畿 横断 いかがですか

かずじぃ 2010年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

雑誌撮影☆
☆和装ブライダル☆
☆ブライダル☆
多忙