回復〜☆

母桜が終わり、2日間たっぷり睡眠をとってエステにも行って、体をゆっくり休ませました( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)

おかげで、だいぶ回復してきましたっ(。•̀◡-)✧
まだ至るところにあざが残ってるけど。笑

今日はお仕事頑張ってるよー꒰๑ ´∇`๑꒱۶ハートたち(複数ハート)
休んでばかりいられませんからねっ☆

ちょっと長丁場になりそうだけど、楽しんで頑張ります(*^^*)‼

ふと気がつくと、頭の中でミアモーレやなごり夏が流れている。笑


写真は久々に私服で全身カメラハートたち(複数ハート)
このニットカーディガンお気に入りなんですー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
あおちゃんさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
皆さん、感想もありがとうございます(*>ω<*)
私なりの緑子、皆さんに良かったと言っていただけて本当に嬉しいです(>_<)!ぴかぴか(新しい)
初日はガチガチに緊張してしまい、精一杯やりましたが、やっぱり反省点もありました。次の公演は絶対に悔いの残らないように!…と公演を重ねるごとに、もっと良いものを観ていただきたいという気持ちで演じたので、皆さんからいただいたコメントを読んで、少しでも皆さんに想いが伝わったのかなと思い本当に嬉しかったです( ;  ; )黒ハート
また舞台のお仕事もやってみたいと思います!!悪女な役もやってみたいですね!笑
次回は少しでも成長した姿を観ていただけるようにまた頑張りますね꒰๑ ´∇`๑꒱۶

コメント

美優さんカッコイイっす!

ロング丈が似合うのってやっぱモデルさんだからかな!?

昨日書き忘れたけど本番中の写真、ちゃんと撮ってたんですね!

こういうのも良いですね指でOK

さ〜そ〜い、さ〜そ〜わ〜れ〜た〜ら、かーに〜ば〜る〜ぅ(笑)

お坊さんがお経を読む時思い出し笑いしそうで恐いですあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月11日

みゆうさん、私服も素敵ですね。チューリップ

また、お仕事、これからもがんばってね。☆
応援しています。芽

まるみる 2013年04月10日

美優ちゃんの気持ち、しっかり伝わってたよ!

仕事頑張ってね。

美優ちゃん、やっぱりスタイルいいね。

ユーゴビッチ 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎