コメント

ゆかし、奇跡的に録画してたよ(-"-;)ホッ!

前には出てこなかったけど、ゆかしのかわいい笑顔確認出来たよ(o^-')b

ユーゴビッチ 2013年04月11日

録画しましたが、

まだ、見てません。。

明日見ますね(^^;)(;^^)

グラとし 2013年04月11日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

えっΣ(゜Д゜)き・今日なんですか!
今日は帰れないので観れません(T^T)観たかったなぁ(;>_<;)

でもしょうがないですねf(^_^;)またの機会にゆかしの晴れ姿を観させていただきますねf(^_^;)

体調に気をつけて頑張ってくださいねσ(≧ω≦*)

ではまたコメしますO(≧∇≦)O揺れるハート

SHIGEさん 2013年04月11日

ゆかしさん、見ましたよ、テレビ。。。TV

あっ、ゆかしさんだー、って、すぐに分かりました。チューリップ
やっぱり、映像は、何より分かりやすいね。クローバー

また、楽しい撮影だったみたいで、よかったね。☆

まるみる 2013年04月10日

TOKIOX見ましたよー♪

居た居た(^^)

ってテレビに向かって言ってしまいました(笑)

『さすがです黒ハート』は言えなかったけど、

ゆかしの可愛さはしっかり写ってて、

流石です指でOKでしたウィンク

でも、知った顔がいっぱいで

自分は違う楽しみ方してたかも!?あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月10日

見たよ~(*≧∀≦*)☆ゆかコピーライトりんご

もっと激しく踊って欲しかったよヘ(≧▽≦ヘ)♪

時々カメラ目線になるのは可愛かったハートたち(複数ハート)

やえざくら 2013年04月10日

一緒で良かったんですね♪

福岡って東京と違う日にあったり、なかったり

するので。( ´∀`)

やえざくら 2013年04月10日

こんにちは。
危ない危ない。危うく間違えるところでしたね。
これで、きちっと見られますね。

どらちゃん 2013年04月10日

えっ!帰れないよ(>_<)

ユーゴビッチ 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任