スタイ

べびちゃんの頃からの必須アイテムのスタイ。
息子も新しい歯が生えだす時にはよだれが増えるので、今も時々活用しています(*^^*)

スタイが気付いたらベタベタになっていて、服まで濡れていた事ってありませんか?
お出かけの時など何枚も替えのスタイを持ち歩くのもなぁと思い、
吸水性の良いスタイはないものかと色々試しました。

その結果たどり着いたのが、一つはCarter'sのスタイです。
防水加工されているので、表と裏2度使っても大丈夫なくらいです笑
さらに子供が大きくなるとマジックテープを取っちゃう子もいると思いますが、カーターズのスタイはホックタイプもあるのでこれも嬉しいです♪
あっでも、マジックテープのものも可愛いので我が家では気にせず使っております(*^^*)

そしてもう一つは、フェイラーのスタイ。
大判なのが何よりも嬉しく、タオル地(ハンカチとほとんど同じ生地だと思います)なので吸水性もバッチリですわーい(嬉しい顔)
そしてフェイラーはやっぱりお品がありますよねハート
こちらは紐で結ぶタイプなので、べびちゃんスタイを取っちゃうことはありませんよ(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。