コメント

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

How are you doing?あっかんべー今日はヘンテコな天気やね。。。寒いし冷や汗2

Informationの追加がありましたので、書き込まさせて頂きます冷や汗

本日(4月19日)発売の『週刊大衆ヴィーナス』に「にゃんダフルデイズ」のグラビア4ページ掲載されています指でOKあっかんべーあっかんべー

あと、昨日より先週発売されていました「週刊ヤングジャンプ」の”a girl on my mind"センターグラビアが

http://youngjump.jp/gravure/nakamura_shizuka/photo/#0

Web上で見られますね指でOKあっかんべー

相変わらず忙殺されてはるみたいやけど冷や汗2体調崩さへんように、お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年04月19日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 一昨日夜名古屋錦で飲み屋さんで、久々に意識不明になって、膝枕で介抱されて。。。昨夜最終で東京に戻って仕事してま~す冷や汗

しーチャンブタはもう、爆睡やろね(笑)あっかんべーでも相変わらず忙しいみたいやねあっかんべー

そんなしーチャンブタのお仕事が拝見できるようで、Informationでマタマタ追加がありますね(笑)指でOKあっかんべー

4月25日 (木) 21:00 ~ 21:54 (54分)テレビ東京(Ch.7)
『和風総本家』

京都の桜の名所を陰でささえる植樹職人に密着。春の味覚「筍」を収穫する鍬(くわ)。京都の鍬現代の名工に選ばれた鍬製造職人4代目や京の町家を支える左官職人、春に大忙しのお寺を支える職人らを紹介する。

萬田久子、東貴博、中条きよし、宇梶剛士、中村静香 【進行】増田和也(テレビ東京アナウンサー)

しーチャンブタの故郷の”京都”が題材で京都を支える名工を紹介しはるみたいやね指でOKあっかんべー あらためて知りはったこともあるんかな?(笑)あっかんべー

拝見させて頂きま~す指でOKあっかんべー

昨日は、名古屋は30度近くまで気温が上がって夏の中で仕事してましたが、東京も最高気温25度くらいやったんかな?うってくぁって今日は最高気温16度くらいみたいなので、風邪ひかへんように、お仕事・撮影頑張ってくださいね指でOKあっかんべー そういえば「ヤングチャンピョン烈5月号」の撮影時のメイキング映像が収録されたDVDで今年初の撮影って、ハウススタジオの窓をあけて寒風で髪の毛がなびいていましたが、寒そうやったね冷や汗2体調くずさへんようにご留意くださいませ指でOKあっかんべー

I hope that you will be able to have good time & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月19日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日も暑かったね花粉もそろそろピークを過ぎそうみたいやけど冷や汗2。。。しーチャン調子如何ですか?冷や汗2

そうそう冷や汗。。追加のInformationを書き込まさせて頂きます冷や汗

本日4月16日発売の「ヤングチャンピョン烈5月号」に、しーチャンブタの2月19日発売のヤングチャンピオン烈(表紙&グラビア)の撮影時のメイキング映像が収録されたDVD付きで発売です指でOKあっかんべー
約10分の映像の最後に、2月19日発売時に掲載されたグラビア撮影が今年の撮影1発目だったとのコメントも収められてるんやねあっかんべー


また、最終365ページにしーチャンブタの特別Quoカード100枚の当選者掲載されていますあっかんべー フアン必見やと思いますあっかんべー

僕は今名古屋に居ますが冷や汗。。。しっかり買いましたよ(笑)あっかんべー

明日は最高気温23度超えみたいやからもっと熱いみたいやけど体調くずサへんように、花粉もまだ飛んでるみたいやね天気エエから外でも撮影でも気持ちエエかもしれへんけど冷や汗2。。花粉やね冷や汗2

花粉で苦しいことと思いますが冷や汗2お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

I hope that this week will be wonderful days for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月16日

 
こんばんは。
今回のインフォメーションのものはコンプリートしました♪
(*^-^*)v
 
この中では、やはりスケールアヴィエーションは、今までのものと違う感じがした。
 
雑誌のコンセプトもあるだろうけど、色んな幅の広がるグラビアにドンドン出てほしい♪
 
買うのは抵抗あるけど、女性誌のモデルしたらどんな感じになるのか見てみたいような気もする。
(^ω^)/

マコアラ 2013年04月16日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~すあっかんべー 今日は暑かったね冷や汗2今夕からギロッポンでビリヤードやりながら飲んで帰ってきました冷や汗あっかんべー

本日発売の「金のEX」5月号に見開き2ページ「にゃんダフルデイズ」からグラビア掲載されてますねあっかんべー

そして、昨年11月14日のしーチャンブタのブログ日記Informationでご紹介頂きましたBookLive! がBookLive! for TOSHIBAとなって実はイベント前日の4月5日から。。。なんと『中村静香写真集「HUG」デジタル特別編集版』が発売開始されています指でOKあっかんべー 既に購入して拝見致しましたが、Gallaxy Tabで、拝見すると写真集以上に鮮明な画像で、23歳のしーチャンブタのチャレンジをとっても美しく綺麗に拝見できました目がハート指でOKあっかんべーあまりの美しさに目がハート。。。鼻血が。。。(笑)冷や汗2

今年は、かなりハイペースで仕事してはるみたいやけど、連休は少し休めてご実家に帰れるとか、温泉に行ってのんびりできるとエエのにねあっかんべー

明日も最高気温21度+と熱くなるみたいやけど花粉も気をつけながら体調くずさへんようにお仕事・撮影おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月15日

SA(スケールアヴィエーション)買いましたよ。

静香さんのセクシーガンマン姿、キマってますね。
あんなに可愛いガンマンになら、打たれても本望かなあ。。
そんなことないか。。

先日は気温の変化が大きかった日もありましたが、静香さん元気にしてますか。
花粉に負けないで、素敵な春の陽気を楽しんでくださいね。

もじゃ 2013年04月14日

追伸冷や汗冷や汗

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)
僕は毎週木曜日のTX「カンブリア宮殿」をビデオに撮って週末見ているんやけど。。。先週4月11日の「カンブリア宮殿」にしーちゃんブタのドロリッチCMが流れてビックリ嬉しい悲鳴を上げて。。。家族から白い目で見られてしまいました(笑)冷や汗

やっぱり”ドロリッチガール”のセンターは、しーちゃんブタ以外おらへんね指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年04月14日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日はエエ天気やねあっかんべー

今回ご案内頂きました4冊買うたよ~指でOK
「ヤングアニマル嵐」→「にゃんダフルデイズ」からのグラビアショット何気ない仕草に色香が。。。(笑)
「ヤングジャンプ 」→ImageTvグラビアのショットからやね。。通常ページ数よりも増ページでセンターグラビア掲載みたいやね指でOK流石しーちゃんブタ
「EX MAX!Special 」→お台場のホテルでしーちゃんブタとデートかな。。コンセプチャルで仕草と表情で艶のある色気を演じてはったね指でOKあっかんべー
「スケールアヴィエーション」→”カウガール”をハイセンスにオシャレにカッコ良く演じてはったね。。流石女優さんやね指でOKあっかんべー

そういえば、昨年10月22日1期ドロリッチガールとして参加してはった”ドロリッチ”のCMやけどグリコHPでは、

流石に380万回という驚異的な再生回数を記録しているしーちゃんの前作も引き続き掲載されてますよ~あっかんべー
一部投稿に、、「前作のほうが良かった」「一番可愛かった中村静香を外してどうする」「これ見ると、やっぱ中村は次元が違うな」と1期生の中村静香しーちゃんブタが新CMに登場していないことを惜しむコメントが多々よせられているみたいやね(笑)指でOKあっかんべー

夏休み”仮面ライダー”や”ウルトラマン”映画のように1期生のドロリッチガールと今回の2期生ドロリッチガールが夏に一緒にCMを製作して、盛り上げるようなCM製作もあるかもしれへんね(笑)指でOKあっかんべーと勝手に思てしまいましたあっかんべー

そういえば、しーちゃんブタの活動エリアに美味しいフランスパンとお菓子のお店がOpenしたねあっかんべー『ゴントラン シェリエ 東京』もう行きはったんかな(笑)あっかんべー甘いもんには目のないしーちゃんブタのことやから行ったかな?あっかんべーと思ってましたあっかんべーモンブランブレッドが食べたいねんあっかんべー

今日は最低気温が低くくて花粉が飛んでいるけど、明日は最高気温は今日と同じ程度20度+アルファーで、最低気温は今日よりも高いみたいやから。。。花粉も飛び沿そうやね冷や汗2防備をしてお仕事頑張って下さいませあっかんべー

I hope you to enjoy new good week for you & Good Night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年04月14日

「スケールアヴィエーション」、なかなか見つからなくて4店舗目の大きな書店でようやく購入できました。

飛行機模型の雑誌で、詳しいことはわからないけど、イラン空軍のトムキャットがカッコいい。
あっ~、購入した目的は飛行機じゃなかった…。(笑)

以前、ブログでも紹介してくれて、楽しみにしていたカウガールでの掲載。
とにかくカッコいい!
キリッとして決まっているのにかわゆい。
がっつり濃いメイクも似合って、いい感じ☆
いつもとはちょっと違う感じで、購入して良かったです。

それから、もちろん「ヤングジャンプ」、「EX MAX! Special」も大人っぽいモードにドキドキ。
今週は、いろいろと雑誌掲載があって楽しい1週間でした。
ありがと~。

それから、関西の方で大きな地震があったけど、ご実家の方は大丈夫でしたか?

お忙しいかとは思いますが、体調だけは気をつけてね。

ではす~☆

チロル 2013年04月13日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日はまあまあかな?あっかんべー明日もいい天気みたいやけど花粉いっぱい飛ぶみたいやから防備を気をつけへんと大変みたいやね冷や汗2
お大事にあっかんべー

本日ゴルフの帰りに取り置きしていたのを買わせて頂きましたよ~あっかんべー ”SA「スケールアヴィエーション」”指でOK そういえば、元自衛官で同じ事務所の俳優さんの今井雅之さんの記事も掲載されてたねあっかんべー

しーチャンブタ足長いからカウボーイパンタロンスラックス似合ってますね指でOKあっかんべー 濃い目のメイクやし、ハリウッド映画「クイック&デッド」のシャロン・ストーンやね指でOKあっかんべーカッコエエよ~指でOKあっかんべーあまりにカッコエエから複数冊買うてもた(笑)あっかんべーピンナップが付いているんやねあっかんべー 

今日”カウガール”見てて思たんやけど、7月撮影のDVDは、秘密諜報部員しーチャンブタが、色々な(カウガール、CA、OL,ホテルベルガール等など)職業のコスチュームを着て、Mission(諜報活動)をCompleteするというストーリーは如何やろかと思いました冷や汗如何やろか?冷や汗 しーチャンブタの演技力とポージングとストーリーで、オモシロイ作品ができると思うんやけどな。。。アカンやろか指でOKあっかんべー

そういえば、しーチャンブタ 東京タワーからスカイツリーへのアンテナ受信切り替え作業大丈夫ですか?もうすぐ切り替えやけど。。スカイツリー切り替え後テレビ見られへんとアカンよ~(笑)あっかんべーご留意くださいませあっかんべーあと、京都は地震大丈夫やったみたいやね冷や汗

今日は天気エエけど最高気温が上がらへんかったね冷や汗明日は20度くらいまで今日より高めになるみたいやから花粉含めて体調崩さへんように冷や汗お仕事・撮影おきばりやす指でOKあっかんべー

Nice Weekend for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!