今日!


おハウル〜!

変わりばえのしない写真…ごめんなさいね。早く現場に着いてしまって、外でのんびりしておりました(*^^*)


ダンスのリズムをとるのは得意でも、

時間の逆算苦手です。



さて。

今日は朝からイベントがひとつ、夜からまたイベントがひとつあります!!

ひとつ目のイベントは、明日くらいのニュースで取り上げてもらえるかもしれないので、情報解禁まで待っててくださいね(^з^)-☆

夜のイベントは、もう情報解禁になってるみたいですね!( ´ ▽ ` )ノ

大井競馬場でライブとトークショーをやらせてもらいますよ〜っ( ^ω^ )

久しぶりのライブだから楽しみ楽しみ( ^ω^ )ふふふん。


ではでは!

イベントでおっちょこちょいな失敗をしないように、祈っててくださいー!(((o(*゚▽゚*)o)))



あ!
さすがに昨日のクイズ全員正解でしたね!

もうみんな宏美マニアの称号を手にしたようなものです!むしろあげます!大盤振る舞い!タダで!
返却不可です!
クーリングオフききません!


悲しくなってきたので、いってきます。。(;´Д`A

コメント

”宏美マニアの称号”あげます!

   返却不可です!

     クーリングオフききません!



  新手の「詐◎欺」か?



   んん??


   文字が隠れて無いって??


   わざとだよ~~~~~ん


         ↑

     ワリと今日のコメにピッタリのキャラでしょ。・

     結構、気に入ってます。

グラとし 2013年04月11日

ROCK STARですね(^_^)

シュミット 2013年04月10日

ありゃ 今日の写真 何だか優しい表情だね

大井競馬場は ナイター競馬などで集客努力したり 競馬以外にも施設の貸し出しなどを行ったりしてるんだよね  

馬好きの女性も増えてて 女性で乗馬スクールに通ったりしてる人もいるから ひろみちゃんも馬にはまっちゃうかも  間違ってもハウルにまたがったり ムチでたたいたりしないようにね

なみへいオヤジ 2013年04月10日

時間にゆとりを持って行動するのはいいことですよん(*^^*)

本日のイベントは失敗しないと思うけどね(^o^;)
何故なら競馬場でやるので、ウマくいくいくはず(笑)
多分やけど…

称号はタダ?
そんなぁ、ただ呆然(笑)

あちゃー、称号のネタ考えてたら5分ほど前に正午が過ぎちゃった(ToT)
これもクーリングオフ(?)は不可か?(笑)

ヤーテ 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜