☆ふれあい広場2☆

ふれあい広場ぱーと2は



動物のエサあげコーナーの写真をアップします(´ω`)


まずはアルパカちゃんへのエサあげo(^-^o)(o^-^)o



手のひらにエサを乗せてあげるんですが、もぉ近くに行くだけで夢中になって飛び付くんです(´ω`)



あー画像だとあの躍動感が伝わらないのが残念(>_<)笑。



もさもさふわふわの毛も触らせてくれました(*^^*)



あの厚みの毛綿があれば、どんなフェザーのコートにも負けないくらいの防寒が出来そうですね(^ω^)


手がよだれでべとべとになっちゃったけどまぁそんなとこも可愛かったからいっか♪



あとワオキツネザルにもエサあげできたのーっo(^-^o)(o^-^)o


おサルさんへエサあげ出来るって珍しいですよね☆



肉きゅうの感触が子供の手くらい柔らかくてめちゃリアル!!(*^^*)



子ザルをおんぶしてる親子ザルもいて、ほっこりしました(^ω^)



可愛いのオンパレード〜(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

のりずむが手に餌を載せて差し出してたら…俺だって夢中になって…アルパカに負けない位の躍動感で飛び付くよ\(^^)/♪

…って違うか( ̄∀ ̄)←

おぐり 2013年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆