clean♪







おはようございます(*^^*)


今日は朝からお掃除しましたぁッッ




お掃除と言っても写真立てや本棚とか

ちょっとした置物の位置を変えただけ(笑*^^*)




少ししか動いてないけど


ちょっぴしお疲れモードで


ちょっぴし睡魔モードハートたち(複数ハート)にゃは








ということで若干ぽかーん。ぴかぴか(新しい)ぇへへ









そういえば、実憂の1st写真集発売記念イベントまで


後『10』日!!!(*^^*ハートたち(複数ハート)






10日かぁー♪



皆さんに逢えるのすっごく


楽しみぃーーーーーー♪




ワクワクしすぎて眠れないかも(笑)




ぃゃぃゃ、睡眠はしっかりバッチリ

とりますょーハートたち(複数ハート)





早く20日にならないかなぁ(*^^*ぇへ)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
文教堂書店HP:
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm

ワニブックスHP:
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3861

コメント



握手会とか楽しそうですね♡♡
体調などに気を付けてね!

きくた!、 2013年04月12日

本屋さんに整理券をもらいに行きました!

結構、予約されてた感じ~やっぱりプレミヤなりそうだから??

早く見たいっ!!

会えるのもメチャ楽しみでタマラナイ!!!

2冊ゲットしてツーショットしようかな?

サヤ 2013年04月11日

大学編入合格、上京できて良かった!

明日、本屋さんに整理券、取りに行きます(嬉)

バイト17時にオワル~♪

サヤ 2013年04月11日

忙しいでしょう。!
久々の気がします。
身体に気をつけてお互いに
お仕事頑張りましょうね。

キャビン 2013年04月11日

更新早いてすね。
実憂ちゃんは眠る事が好きと以前
書いてましたけど芸能人さんて
売れてる人は睡眠時間一日2.3時間
と聞いてますよ。実憂ちゃん
大丈夫かな。忙しくなって
自分をコントロールしていかなきぁ
ですよね。プロになると厳しい
けどやり甲斐もありますから
頑張って下さいね。

博多美人 2013年04月11日

実憂ちゃん。
写真集早く見たい。あと発売まで13日
あるわ!長く感じる。
イベント行ける人はあと9日。
その前に雑誌表紙出るかな

イーさん 2013年04月11日

フライデーわたしまだ
見つけられてない(>_<)
売り切れてるのかなぁ…?

はら 2013年04月11日

テレビでもっと実憂ちゃん見たいよ。
それにはCMが良い
待ってるね

2013年04月10日

実憂ちゃんこんばんは。
みゆちゃんて性格良さそう
みゆちゃん天然な所もあるよね
みゆちゃん可愛いいしホンワカ
しとりそうやけ。好きやわ

まあみん 2013年04月10日

お疲れと睡魔モードなのに、
更新してくれてありがとう!

写真集のイベント、仕事で行けないけど
予約してるからねー。

なつ 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯