コメント

ちっ・・・違う! 鹿沼さんじゃなーーーい!!! イマドキ毎週金曜日だと思ってた! 「は・や・と・ち・り」 ~またね♪

ひぃろ 2013年04月12日

焼き肉いいなー!!!
そしてゆきちゃんの笑顔可愛すぎる!!!

ゆきちゃんが載っける写真が毎回可愛いから、毎回同じようなコメントしかできてないf^_^;)笑
反省してもっとマシなコメントしようとしてるんだけどな…笑

とー 2013年04月11日

ゆきちゃん、こんにちは!

センマイ刺し、美味しそうだね
ゆきちゃん、笑顔が可愛すぎだよ!
とても幸せそう・・・

これからも素敵な笑顔を
いっぱい見せてね!

つね 2013年04月10日

ハッピーゆきちゃんexclamation
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

今日もめっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

おやすみすー♪
ヽ(´ー`)ノ

やーちゃん 2013年04月10日

ゆっぴ~あっかんべー

お肉今晩食べると思てたで~(笑)あっかんべー

沢山働いたからご褒美やね~指でOKあっかんべー

食べ過ぎると太るで~(笑)あっかんべー

明日に備えてエネルギー充電できたんかな?(笑)あっかんべー

Good Tomorrow for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。