ギ、ギ、ギネス!








ビッグニュースですexclamation×2



中山七実を含む
WAONガールがギネスブックに
載っていますウッシッシ



私、ビックリですexclamation×2



浴衣を着て集合した最多人数で
ギネスブックに載っていまするウィンクぴかぴか(新しい)



まだ見てない方!
ぜひともチェックしてくだされウッシッシ指でOK



私は本屋さんでたまたま見つけて、
本買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)



そしてななみを探してみてくださいウィンクるんるん






いつも七実のブログを
見てくれてありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)



暖かいコメントも
すごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん






ひろゆきさん☆



夙川って読むのですねexclamation×2



勉強になりましたm(_ _)m



桜みてみたいな~exclamation×2



夜もですかexclamation&question



すごいですねウィンク






カイジさん☆



モーニングおいしかったですウッシッシ



食べてるときの七実の顔
幸せそうですね!笑



この前お母さんにフレンチトーストの作り方
教えてもらいましたウッシッシ



たくさん練習して
上手に作れるようになりたいですウッシッシ手(チョキ)




木村カエラさんの曲
お母さんとよく聴いてますわーい(嬉しい顔)

コメント

ななみさんが可愛過ぎてギネスに載ったのですか!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月10日

あはよ~三日月猫猫わーい(嬉しい顔)


つちに世界に出たのかにゃ三日月猫ふらふらわーい(嬉しい顔)


これがホントのWWW.なんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月09日

ななみさん
ギネスに載るなんて、本当にめでたいですね\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

誠におめでとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ちなみに、ご自分の姿は、確認出来ましたか(^_^;)

書店に行った際には、必ず確認させていただきます(`∇´ゞ

なお富山は、まだまだ桜が咲き誇っています(*^o^*)

まくりん 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー