・・・珍百景!?

こんばんわーんこ犬



昨日、こんなの見つけたー(笑)







ランチパックしか置いてない棚っexclamation×2


しかも、ご当地とかの見たことないような味がたくさんあった!(笑)


見てるだけで楽しくなる~(笑)☆



1年間に搭乗する新商品は、50種類以上らしいっひらめき

現行商品は60種類以上なんだって~チャペル

ちなみに、ランチパックランキングで1位なのは

ピーナッツらしいグッド(上向き矢印)

でも、MIMIはピーナッツ嫌い~(笑)バッド(下向き矢印)

食べられないぃ~笑




みなさんは
ランチパックのお気に入りの味はありますかー?





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



電話カイジさん
委員会は、悩んだ末、
生活委員に入りましたっグッド(上向き矢印)
生活委員は、朝のあいさつ運動っていうのがって
みんなよりも早く学校に行って、門のとこに立って
あいさつしなきゃいけないんですー笑
寝坊が許されない・・・げっそり
でも、たまたま、仲良しの子も同じ委員会だったから
楽しくやれそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


電話カドさん
相棒は最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く、次のシリーズ、放送して欲しいですウッシッシ


電話隼人さん
相棒、大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
隼人さんは、好きなドラマありますかexclamation&question

電話そらさん
相棒・・・いいですよね~猫2
映画もオススメですよ~笑ひらめき

コメント

MIMIちゃんこんばんは。
ランチパックは遠い記憶ですが、ツナみたいなのを
食べたような気がする。
ピーナッツは豆のままもだめです?

そら 2013年04月10日

ランチパックの棚がスゴイね
60種類以上…たらーっ(汗)
選ぶのが大変だなぁ

近くのスーパーは3~4種類しかないからラクかな

フォークマン 2013年04月10日

ランチパック。

おにぎりもそうだけど

ツナマヨは外せないですね指でOK

ピーナッツのアレルギー持ってるとか??

普通の豆の状態も嫌いなんですか??

アレルギーだったら仕方無いけど…。

食パンにつけるのはサッカーに例えた布陣で上げると

ピーナツクリーム、イチゴジャム、チョコレート

が3トップで、

トップ下はマーガリン、スライスチーズ

両サイドはメープルシロップと蜂蜜(檀蜜じゃないよ・笑)

ディファンダーがバターシュガー、バター、ブルーベリージャム。

GKは練乳です。

な〜んてご無沙汰コメントが下らな過ぎてすみませんウィンク

追伸
剛力さんのランチパックのCMのダンス良いですよね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年04月10日

ランチパックだけの店は前にTVでやってて一回行ってみたいなぁと思ってます。ピーナッツ嫌いなんてびっくりしました。ランチパックは毎月CMでやる、その月のオススメは買っちゃいますねうまい!

ニャットゥーゾ 2013年04月10日

(^o^)vおはよー晴れぴかぴか(新しい)ミミちゃんムード
(・o・)スゴexclamation&questionランチパック並びに並んでるニャンニャコリンー(長音記号2)
(*^^*)ミミちゃんキライなピーナッツ好きだよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ーー;)買ったことないけどねあせあせ(飛び散る汗)
だって宅にピーナッツ練りモーニング食パンパンツツーと塗り食べてるもんー(長音記号2)猫2ニヒッ
(^_^)生活委員会したんだ♪(・・;)早めに寝ないとヤバイね!!

カイジ 2013年04月10日

みなみさん♪

こんばんわ~(^-^)/

ピーナッツは、嫌いではないけど、

玉子が、好きですね(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年04月10日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃはチョコ[チョコ]もピーナッツも好きなんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


でも食べ過ぎるから・・・

ある意味、恐怖なんだにゃ三日月猫げっそりげっそり

ひろゆき♪ 2013年04月10日

ランチパック、と言ったら、ピーナツでしょ。(笑)
→今でしょ、の、林先生風に読んでね。チューリップ

でも、みなみさんは、ピーナツが嫌いなんだね。芽

また、私は、チョコも好きです。☆

まるみる 2013年04月09日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


好きなドラマはないですが


みなみさんは好きですよほっとした顔


ランチパックはみなみさんの嫌いなピーナッツですか(≧∇≦)

他の味はちょっといっぱいあって


覚えてないです(泣)

珍百景出したらどうですか?

隼人 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン