胃腸炎

ウイルス性の胃腸炎になってしまいました


激しい胃の痛みで死ぬかと思った。。
腹痛・頭痛・下痢・嘔吐と誰が見てもダメな組み合わせ
悪阻でも吐かなかった人間がOS-1を飲んだだけで吐くって、もう緊急事態ですよ


病院に行ったら

「胃腸がまったく動いていないですよ」

とありえない事を言われ(^^;
ウイルスの仕業で胃腸が痙攣を起こして機能しなくなるとか・・

水分も受け付けられないので人生で3本目の点滴を打つ
あぁ・・健康って大事って改めて思います

激務な旦那さんが急きょ休みを取って病院まで連れて行ってくれました
そして娘の世話も!!
本当にありがとう!!感謝です


まだ完全には回復していないけどネットは出来るようになったから点滴が効いたようです☆
ネットをうようよしていると・・胃腸炎とか流行っているみたいね
ウイルス。恐るべし


どうぞ皆さんもお気を付け下さいm(__)m

コメント

>なみへいオヤジさん
ありがとうございます!!
家族に移っていないか心配です(;´д`)
日々の用心…大切ですね
気を付けますorz

ありゃぁ  点滴までなんて かなり重症化してたんだね

ウイルス性だと周りの人達にも影響しやすいだけに怖いよね

ママしてると どうしても重症化しやすいだけに 日頃の用心が大切だよね ちゃんと教訓として今後に活かしてね

おだいじに

なみへいオヤジ 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式