コメント

ハッピーゆきちゃんexclamation
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

かわいいなり~♪
ヽ(´ー`)ノ

やーちゃん 2013年04月10日

かわいいなり。

みさき 2013年04月09日

ボンバーヘアー、お似合いです( ´艸`)笑
このまま街歩いてたら「おっ、、、( ̄。 ̄;)」ってなるかも。笑

この前、中学生になりました♪
同じクラスだった人がいなくて、どうしようって思ったけど、友達めっちゃできましたー(*^^*)
あ、学校まで遠いんです(´・ω・`)友達の家で待ち合わせしてると余計遠くて(´・ω・`)
春休みだらけてたから、筋肉痛になりました(°°;)
、、、足鍛えられるかな( ̄^ ̄)
今日からはやめに寝ます!
おやすみころりんすってんてん♪

ちゅり。 2013年04月09日

ゆっぴあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー  そうやろ~冷や汗 そう思うよ~冷や汗

ゆっぴあっかんべーはボンバーアフロ系よりもナチュラルレイアードウエイブが似合うきゃぴきゃぴお嬢やと思うねんけど。。。冷や汗 その方が等身大の色気もあると思うよ~指でOKあっかんべー

撮影お疲れ様でした指でOKあっかんべー

Good day for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。