かんそう!


やほやほー!


4.7は、ハラハラしました〜!


プロレス好きになりたての時は単純にヒールがかっこいいし好きって感覚しかなかったんやけど、


新日を見てきてこの1年で、棚橋さんの偉大さや、今まで背負ってきたモノの事を考えると、


まだ、チャンピオンでいて欲しいって気持ちもありました(´дq)


でも!!オカダ選手が新生チャンピオンになってお金の降る光景と喜ぶ外道さんとのコンビもやっぱり見たかったので、めっっっちゃ複雑〜〜ッ(T_T)!



棚橋選手も絶対このままじゃ終わらないだろうし、どんたくでのオカダ選手の初防衛も気になるし!


今後も新日本から目が離せへんで〜!!



今日は、調布に来てます!


駅を降りるといたる所に鬼太郎の銅像が!


猫娘ちゃんってこんなに鼻の下伸びてたっけ??

んふふ、可愛いね!


ほな!



もっちゃん
ふぁいあ〜ッ!!
ヤーテさん
木津川…ッ!!!!もぅ単語が全て懐かしくて染みる〜(´дq)画像保存したよ!ありがとう!
reiziさん
デビちゃんはビックリした〜!!アポロ55解散淋し〜(´дq)!!
nanさん
両国はどんたくに繋がる絡みがたくさんあったよー!!オカダさん初防衛になるのかな?楽しみやね〜(´∀`)!
タナチューさん
中邑選手の試合ほんっとに良かったよ!!途中、負けちゃうの!?ってヒヤヒヤしたけど、さすが!やっぱりあの白いかっちょいいベルトは中邑選手が似合うよ(´∀`)!
クネクネさん
ビックリしたねぇ(´∀`)!てか、うちがプロレス見に行ってる時、だいたいクネクネさんに会ってるよw!
まこちゃん
ぅわ〜(´дq)!!オカダ対鈴木選手見たいなぁ〜!誘惑しないで〜!!!
ちびたん
良かった〜!やはり、とっても素敵でした!
ゲラさん
ふぁいや〜!!!

コメント

年度末の仕事も落ち着いて久しぶりのコメです(>.<)

今回の両国も忙しくて行けなくて週プロで見たよ(^_^;)

棚橋選手にはこれで終わって欲しくないよね(>.<)

これで、狙いをインタコンチネンタルに変えて久しぶりに真輔さんとの黄金カードってのも良いかもね(^-^)

ラジオは終わっちゃったけど、ずっと新日を応援してね(*^^*)

たっく 2013年04月11日

わあーっ棚橋残念なう(>_<)再チャレンジで王座奪取だね(^O^)プロレス面白いねヽ(´▽`)/

パワー全開 2013年04月10日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
いつもコメントありがとうございます(^-^)/
沙希ちゃんもプロレスファンとして、ヤングライオン卒業してますね!
どんたく大会、今から楽しみ〜♪
沙希ちゃんもおいでよー(笑)

さきさんは猫娘ぽいです!

ちびたん 2013年04月10日

5月のレスリングどんたくがさらに楽しみになりました。
沙希さんはオカダ選手と鈴木選手のどちらを応援しますか?

なぜ、調布に鬼太郎? と思ったら、作者の水木さんが
住んでいたのですね。ついつい調べてしまいました。

東京には楽しいところがいっぱいありますね。

nan 2013年04月10日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

沙希ちゃんも完全にプロレス中毒だねウッシッシ
とても良い事です黒ハート
どんたくは、ボスとレインメーカだね!
東京でやって欲しかったぁ(> <)

調布に来てたの?おれ、世田谷寄りの調布市民だから結構家の近所!!!
なんだよー、言ってくれれば!!!(笑)
写真は調布商店街かな?
そこの並びにある「らいおんラーメン」お勧めでするんるん

reizi 2013年04月09日

今のプロレス界って、どの選手も力ついてるし、誰が勝ってもおかしくない。紙一重何だよね~昔見たいに馬場ー猪木を越える者はいないなぁ~、でもそれが逆に今風に良いかもね、誰が勝つのかその日のコンディションによって分からないから~、と、言う事で今日も元気に沙希ちゃんファイヤーだ~いち、にい、さんのハッスル、ハッスル

もっちゃん 2013年04月09日

一昨日のプロレス、メインより空中分解したApollo55の一人デヴィット選手の行方が気になるところ!
ヒールになるんかな?
試合後は、かなりの大ブーイングだったようやね(@_@)

あと、負傷退場した桜庭さんも気にするしー!
早めの戦列復帰を願ってまっする(;o;)

写真は先日の八幡市の堤防沿いの桜のトンネルの内部でやんす(*^^*)

画像保存してくれたなんてめっちゃ嬉しいo(^o^)o

今晩はタイガースがジャイアンツに勝ったのですっか上機嫌でやんす(^o^)

ヤーテ 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!