告知だぬん。☆




こんにちは(*・v・*)



昨日は更新できなくてごめーーん(*p´д`q)゜。



もうそろなので告知するよん!!



4/11日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」2時間SP!今女子常識コロッセオというコーナーに田丸麻紀さん率いるオスカーモデル軍団として出演者します!

21:00〜23:18だよ!

田丸麻紀さんも合わせて総勢30人の中にゆかしいるから探して下さい〜o(`ω´ )o
衣装は上下白だぜいっ!!
白のスキニーパンツが目印かな!!番号札はラッキーセブンじゃ(=゜ω゜)ノ7ね☆



出番は少ないけど一緒に盛り上げてるよーん♪
ゲストは金爆こと、ゴールデンボンバーさん!



ゆかしもよく聴いてる〜!LIVE行きたいくらい好きなので一緒にお仕事できて嬉しかったです!私的な最高コラボってそゆこと(=゜ω゜)ノ



バラエティってすごいなーと思ったしお勉強になりました!とっても面白い企画なので是非是非見て下さいね!



写メは楽屋前で!
いつかオスカーモデル様じゃなくて長澤佑香様って書いてある楽屋前で写メ撮るぞおo(`ω´ )o笑
あと田丸麻紀さんブログから頂きました!集合写真☆
ゆかし真ん中でピースしてるおー!



ではでは前回コメント下さったみなたまー☆


グラとしさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

まるみるさん

やえざくらさん

やっくんさん

あおちゃんさん


コメントありがとうございます・゜:☆*:゜*。



またぬん*

コメント

ツイッター上の
なりすましを退治完了しました。

名無し 2013年04月10日


 ゆかしへ

    「TOKIOカケル」2時間SP!って

    4月10日(水)

    つまり、明日じゃないの?
 

グラとし 2013年04月09日

福岡は「TOKIOカケル」は明日10日の9時から

あるので探しちゃいますよ( ☆∀☆)

ゆかコピーライトは上下白の衣装で

ラッキー7と..._〆(゜▽゜*)メモ

やえざくら 2013年04月09日

探しとくよ!

まっ、判らないかも知れないけど(笑)

ユーゴビッチ 2013年04月09日

こんにちは。
さっそく、録画予約機能をONにしないとね。
そして、ストップモーションやらズームやらでゆかしをチェックしないと!
そして、いつかは、ゆかしの冠番組を見るのが夢ですね。主演のドラマもね。

どらちゃん 2013年04月09日

絶対見る~♪\(^o^)/

“ゆかしを探せ!”レベルいくつだろう?(笑)

ゆっきー 2013年04月09日

録画する~^^
すぐ見つけてちゃいますね///

やっくん。 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任