天気とお返事!

こんにちハウル〜!!

今日は先にお返事をば!

なみへいさん☆
日曜日は晴れてましたよ〜!
実家へ日帰り帰省しておりました( ´ ▽ ` )ノ
ハウルは、実はレスキューした犬なので、兄弟とかはわからないのです〜。。
でも愛情を独り占めしたくなる性格とかを見ると、私が引き取るまで、あまり愛情をかけてもらえなかったのかなと思います>_<
今は、ビビもいるし、公園でたくさんのワンちゃんと仲良くしているので、たくさん社会勉強して、たくましい子に育ってもらいたいと母は思っております!( ^ω^ )

一路さん☆
ビビには見せられない光景でした。。
いい天気の中、二匹で追いかけっこして。。見ているこちらも羨ましい限りのラブラブデートだったので´д` ; 我が家のハウル君、なかなかのモテオトコで、気が多いのかな!?
女の敵よーっ!!
一途な一路さん、ハウルにご指導お願いします!!笑

ヤーテさん☆
いつも素敵な桜の写真ありがとうーっ(^ω^)
癒されるし、こっちでは早く散ってしまったので、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、本当に綺麗ですね!名所ですか?
私も土日が休みというわけではないので、なかなか遊びに遠出はできないんですけど、機会があったらいきたいなー!ハウルと温泉!
ポメちゃん、お元気ですか?またヤーテさんのポメちゃんのかわいいキメ顔見たいなぁ〜( ^ω^ )

グラとしさん☆
なぜ!いいコメントなのになぜクリスマスツリーの絵を貼ったのですか!(;´Д`A
おもしろくて吹き出しちゃいました!笑
あと!見ましたよー!ダイエット記録!すごいですね!タニさん!
実は私もタニさん愛用者の1人です!仲間ですね( ^ω^ )ふふ!
タニさんのHPからダイエット記録できる用紙もあるので、私はそれを印刷して使ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
記録できて数値化すると楽しいですよね☆

さとうさん☆
さとうさん!!!!お久しぶりです!!
そしてそしておかえりなさい*\\(^o^)/*
久しぶりにコメントいただけて嬉しいのに加え、明日のイベントにも顔を出してくださるなんてーー!!
嬉しいーー!。・゜・(ノД`)・゜・。
お会いできるの楽しみにしていますね*\\(^o^)/*

シンさん☆
BBQ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
我が家では、よく週末にBBQをするんです( ^ω^ )
少し変わってますよね!
メンバーもたまに来てくれますよ( ´ ▽ ` )ノ
シンさんがいつも私の体調を気にしてくれているので、私も励みになります!
またTV出演の予定もあるので、次こそ是非見てもらえたらと思います( ^ω^ )
離れてても、パワーが届きますようにーっ!!

シュミットさん☆
二輪!すごい〜かっこいいですね( ´ ▽ ` )ノ
免許が取れたら、週末はツーリングですかね?☆
明日のイベント、シュミットさん来れないんですね…残念〜!頑張ってくるので、離れてても応援していてくださいね( ^ω^ )
ハウル、イケメンのモテオトコみたいですけど、女の子としては複雑です…気が多いというか…トホホ´д` ;
一途なイケメンになって欲しいんですけどね>_<


レッスン終わったので、
少しランチして、あそこへいってきますね!( ´ ▽ ` )ノ


さて、どこでしょう??

突然始まる全日本簑島宏美検定!
検定試験日不定期!
誰でも受験可!
資格取得することで有利に働くこと特になし!
落ちてもダメージなし!
答える義務なし!
でも優しさで答えてほしい!
ひ、ひ、暇つぶしでもいいから!!


なんだか悲しくなってきたので。。
この辺で。。。ぐすん。



あったかいからアクティブになれるね( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにヒントは、
脇をしめて、いち、に、さーん!のリズムが大事なスポーツですよ!


いってきますっ!!

コメント

週5でゴルフレッスンへ行っているそうなので

確率的に正解はゴルフレッスンでしょう。

明日のイベント行けることになりました。

今年はじめて行けるイベントなので楽しみ

しています。

競馬場へ行くのも初めてなので少し早めに行って

いろいろ楽しみたいと思います。

シュミット 2013年04月09日

名所かって?
地元民か知る人ぞ知る場所やけど、最近はネットの普及で情報収集してやって来る人も多いようです(^.^)

検定の解答は皆さん答えられてるようにゴルフの練習でしょ(^-^)
ちなみに、ヒントがなかったらスタバと答えてたけど(笑)
また、『ひつまぶし』じゃなく暇つぶしでなくとも参加しまっするo(^o^)o

ええ、ポメは元気ですよ(*^^*)
現在もダイエット敢行中です(^.^)

写真は先日の1.4kmの桜並木の内部でやんす(*^^*)
本日はタイガースがジャイアンツに勝ち上機嫌んでポメの写真を含め3枚入れときまっするo(^o^)o

ヤーテ 2013年04月09日

お返事ありがとうございます。

テレビに次出ると予想をするとテレ朝のGOオスカルX-21に出演

という感じがします。とするとたぶん地上波ではまず見れません。

その番組どうも全国ネットではないので、、まあどんな形であれ

皆さんのパフォーマンスやトークが見れれば最高です。

全日本簑島宏美検定!の答えはたぶんゴルフの打ちっぱなしで

ストレス発散てところでしょうか

でも、ゴルフのやりすぎで怪我しないように気をつけてくださいね。

さくらは散っても、モデルガールズの季節はこれからだと思いますので

がんばってください。応援しています。

シン 2013年04月09日


  け


   検定忘れてた・。、



   もち、ゴルフレッスン。、・


    なみへいオヤジさんも


     正解! 

グラとし 2013年04月09日

Q:クリスマスツリーの絵を貼ったのですか?


ANS:久しぶりに「スマホ」からコメントしたのですが

    スマホには「動く絵」が「ツリー」をベースにした

    「グラとし」バーナーしかなかったので、

    「ひろみん」なら気がつかないだろうから

    「まっいっか?」的な気分でUPしちゃいました。


    気がつかれましたか・。、

    思っているより、「ひろみん」は

    侮れませんなァ~~~~~ 




   ひろみんも、色々気をつかってみえるので

   誰もが憧れるような女性でいられるんですね。

   そういった苦労を、みじんも見せないところが

   なお、素敵です。


   ひろみんを始めとした「モデガ」さんの

   ファンになって得しました。

    ありがと~~~~

      さくらさん(^爆^)
  
  

グラとし 2013年04月09日

何処でしょう?

ゴルフの練習



打倒!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=459

おじさんが家族と暮らしてた時飼ってた雑種(♂)も 実は市の「わんわん交換会」で 引き取り手が居なくて 保健所のドッグセンターの檻の中でおびえてたわんこだったんだよ 保健所が行う「わんわん交換会」は月に1回しか行われないので 子犬でも時期を逃すと大きくなっちゃって引き取り手が無くなる関係で ドックセンターへ移されちゃうので ドックセンターへ行って所長に頼んで頂いて来たわんこだったんだよ
親父と夏の暑い日に畑へ行き 帰ってきたらグッタリしてて 熱中症? ヤバイ! なんて状態 どうやら石灰を食べたのでは? と翌日判明して 何とか元気を取り戻してたり 近所の爺さんが散歩中に放してしまったわんこに 前足を噛まれて ざっくり皮が剥がれて 夜近所の獣医さんの所へ連れて行ったら「どうせ麻酔を使うので 一緒にパイプカットしてあげたら」なんて言われて 早く治してもらいたくて承諾して縫ってもらい 帰りは麻酔で くたくた犬状態で 冬だったのでいつもより多く毛布を被せて寝させたら しっかり翌朝元気に目覚めて 一安心だったで 大変なわんこだったよ
散歩嫌いだけど 親父が畑や田んぼへ行く時は 一緒に行ってたよ

なみへいオヤジ 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜