朝食宣言!


ランドセルを背負って元気に家を出る息子に


気を付けてね!行ってらっしゃいわーい(嬉しい顔)手(パー)))


と手を振る私…。


普通に送り出したつもりだったけど


いざ息子がいない部屋は、静かで


だんだんソワソワしだす私でありました(^^;


春休み中は、私がのんびりしたくて


せっかく習慣付いていた早起きも


いつしかどっぷり10時起きになっていたりして(息子が!)


早起きできるかなぁ〜!?


と思っていたら


何のことはなく、ロペとめざましじゃんけんとあまちゃんのおかげで


ムクッと起きてくれ良かったです(^^)


お弁当がなくなった分、パパさん息子に朝ごはんをしっかり作ります!宣言をしたの(^^)v


写真の長方形のお皿の方は大阪のおじいちゃん、おばあちゃんの朝ごはんで

これから洗い物少なくするために仕切りのあるプレートを買ったんだ!


息子は、豪華に見えて嬉しいみたいで完食してくれましたぁ( 〃▽〃)


私も、うれすぃ〜!


これが母の喜びの一つでもあります(^^)

コメント

【MISAさん】

朝ごはんしっかり食べてくれると嬉しいですね!!
納得+ごはん良いねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
私も好き!
うちは、パンでもごはんでもいいから日によって変えようと思ってます(^^)v

 藤森夕子 2013年04月11日

【なみへいオヤジさん】
ほんとですかうれしい顔!?
朝だとこのくらいでも動きやすいかなと思ったのですが…冷や汗
牛乳、ヨーグルト、ヤクルトなどなど乳製品も日によってつけてますよ~!!

 藤森夕子 2013年04月11日

ちゃんと朝食、大事ですよね(o≧▽゜)o
頭の働きが違うから、とりあえず食べて欲しい!!

私はトースト派ですが、長男はゴハン派。
次男はどちらでもOKなので、最近はゴハンになってきました。
でもオカズいらずな彼ら…長男は納豆♪ 次男はツナマヨ♪と母に優しい兄弟です(^^)v

MISA 2013年04月09日

ありゃ 質素だねぇ  

漬物が無くて 牛乳が付いてたら 病院の朝ごはん状態かも

なみへいオヤジ 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!