『母の桜が散った夜』終演


舞台『母の桜が散った夜』終演致しました!!
観にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡(>◡<)♡
写真は本番中に撮ったラストシーンの家族写真です( ´ ▽ ` )ノ

今回、私が演じた緑子は、短大に通う20歳の女の子で、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる3人兄弟の末っ子。
そして、なんと妊婦さんでした!

本当にこの役を演じるのが楽しかったし、この役をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

…でも、難しかったー!!笑
長女の私が末っ子の気持ちを考えてみたり、20歳で子供を産むことを決心した緑子の気持ちを考えてみたりと、、なかなかつかめない部分もあったのですが、それでも最後は私なりの緑子を演じることができたかなと思います。


舞台経験も少なくて、戸惑うことも多かったのですが、周りの方々に支えられて無事終演することができました。本当にありがとうございます。

そして、何よりも観にきてくださった皆様が、面白かった!感動しました!と言ってくださったのがすごくすごく嬉しかったです。
舞台後、声をかけてくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございました♡(>◡<)♡
たくさんのお花、差し入れ、プレゼントもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



舞台後は森岡さん、制作スタッフの皆さん、キャストの皆さんで打ち上げでしたっ(*>ω<*)
1ヶ月半、ほぼ毎日一緒に過ごした皆さんと、これから会わなくなってしまうのはとても寂しいけれど、今後も皆さんとまたお仕事できるように、精一杯頑張っていきたいと思います☆☆



モデルのお仕事も大好きだけど、私、お芝居も大好きだなーっと改めて思えた作品でした。
これからも色々なお仕事にチャレンジしていきたいと思います٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

母桜、応援本当にありがとうございました!!


ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ゆっきーさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
皆さん、観にきてくださって本当にありがとうございます♡♡
母桜、楽しんでいただけたでしょうか(*>ω<*)?
舞台後も声かけてくださってありがとうございました꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊

コメント

美優さんの

ヒステリックになって演じる所

凄く良かったです。

緑子のチョッと性格悪そうな感じもいい具合で、

難しい役所だったかもしれないけど、

美優さんの可能性みたいな物を

素人ながらビシビシ感じました。

美人だけじゃない、汚れ役もきっと素晴らしく

演じられるんじゃないかな!?

ものすんごい悪女な感じ観てみたいな〜って思いました指でOK

これからも、いっぱい味をしめて色んな舞台等で活躍して下さい♪

楽しい作品に出演してくれてありがとう。

個人的にはフラメンコ衣装で惚れました目がハート(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月10日

うめもと みゆうさんへ(^ω^)

母桜、おつかれやまでした!
公演本当に素晴らしくて涙涙の連続でした。

緑子すんごく良かったですよ!

大好きな作品で、みゆうさんが緑子をたくさん想ってくれて
演じているのがすごく伝わってきました。

そして、Aチームは3度観たのですが、観るごとにみゆうさん
のお芝居が毎回パワーアップしていくのがひしひしと感じられて
すごいなぁ!と思っていたし、千秋楽みゆうさんにご挨拶したら
なんか超じーんと来てしまいました(;ω;)

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!!

またDOGの舞台に立ってくださいね。待ってます☆

あおちゃん 2013年04月10日

美優ちゃん、舞台お疲れさま!

緑子の意地っ張りなところや、優しいところを良く表現してたと思うよ。
目の前で見ていて美優ちゃんが役に入りきっているのもよく分かったしね(*⌒▽⌒*)

最後の美優ちゃんの涙はしっかり心に焼き付けたよ。

また、こういう素晴らしい舞台に立てるように頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎