めんこいっ☆

 
おはようございまぁーす晴れ


今日はオフ~ぴかぴか(新しい)

キャラメル&ラムの紅茶を飲みながらお部屋でまったりしております喫茶店ハートたち(複数ハート)

そうそう、
私のお部屋のベッドの枕元に
新しいお友達がやってきましたハート(写真①カメラ)

めちゃくちゃかわいくないですか目がハートexclamation&question

一人でこれ見て
「きゃぁー黒ハートめんこーい目がハート黒ハート黒ハート黒ハート
ってテンション上がって若干ピョンピョン跳ねちゃいました冷や汗揺れるハート

そんな横町ももこ、21歳です!!
もう大人・・・です!!!

あ、「めんこい」は青森弁で「かわいい」って意味ですひらめきあせあせ(飛び散る汗)


最近テンション上がること多いなぁ~猫2ハート

テンション上がったといえば、
昨日事務所行ったら、マネージャーから嬉しいお知らせがありましたうれしい顔るんるん
お話できるようになったらここで報告しますねウィンクひらめき


ラブレターコメント返信ラブレター

◆いのうえゆみえ氏
お疲れちゃーん黒ハート
褒めてもなにも出ないのかあー残念失恋
ってゆうのは冗談で、
好きよ黒ハートちゅっ黒ハート黒ハート
また25日、会いましょう黒ハート


◆ましゅたろうさん
いつもコメントありがとうございますハート!!
本当に嬉しいし、ましゅたろうさんのコメントには癒されますぴかぴか(新しい)
いつも美女たちに囲まれて幸せですよーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
いいでしょ~ウッシッシ黒ハート
彩夏姫の日記のコメント見ましたひらめき
お先失礼しちゃってすみませんウッシッシ手(チョキ)
って、ジェラシー剥き出しじゃないですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆いしかわあやかちゃん
彩夏姫ぇ~目がハート黒ハート
メールとコメントありがとーうれしい顔黒ハート
彩夏ちゃんと色々話せて楽しかったうれしい顔るんるん
あたしも彩夏ちゃん大好きっ黒ハート
ちゅっ黒ハート黒ハート黒ハート



ハートNEWマイアミー様ハート

芽サックマンさん芽
横町ももこをマイアミーにしてくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)
くだらない日記ばかりですが毎日更新頑張りますのでお付き合いいただけたら嬉しいですがまん顔ぴかぴか(新しい)
コメントなどお待ちしておりますウィンク黒ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



へばまたぁ~手(パー)ハートたち(複数ハート)

りんごももこりんご

コメント

お邪魔します(__)

嬉しい知らせがあったそうで よかったね(^^)
自分のことのように ワクワク 緊張しております

((o(^-^)o))

サックマン 2010年12月22日

こないだはお疲れ様黒ハート
てかひらめきめんこーーーいexclamation×2目がハート目がハート目がハート揺れるハート黒ハート

 かべ みづき 2010年12月22日

初めましてわーい(嬉しい顔)
彩夏ちゃんの日記コメントから走る人遊びに来ましたひらめき

カメラ美少女集団でロケって目がハート眩し過ぎてぴかぴか(新しい)…卒倒orz

また、日記遊びに来ますのであせあせ(飛び散る汗)宜しくです桜

桜さくら桜 2010年12月22日

コメント返信、ありがとうございマス☆

だがしかし!
この記事を読んではぁ、ジェラシー三倍増しだじゃあ。(笑)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/