「母の桜が散った夜」終演。

おはももー\(^o^)/


舞台「母の桜が散った夜」、昨日無事に千秋楽を迎えることができました!!

もう、やり切った感と楽しかったのとさみしすぎる気持ちでいっぱいでまだ気持ちの整理がつかないというか

とにかくまだ余韻に浸っています。


本当に終わっちゃったなー…
さみしいなー…


ご観劇してくださった皆様、
差し入れやお花をくださった皆様、
応援コメントをくださった皆様、
すべての皆様に!!!

本当に
ありがとうございました!!!


オスカーメンバーでぱしゃり。

え、ももちゃんはどれって??
観劇していない方はビックリしてしまったかもしれませんが
後ろにいる化け物みたいなのがももちゃんが演じた今日子ちゃんです。笑


また改めて母桜についてのBlog書くので
今はもう少し余韻に浸らせてください…


取り急ぎ。


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

御疲れ様でした。

東北弁じゃなくてもももこさんが楽しいのが分かったのが収穫です(笑)

前説初日と千秋楽では全然違ったように思えました。

吹っ切れた感じ!?後本番も…。

イラストは一応、法事な感じにしたかったので母桜オスカーチームに

3ババは浮いちゃうからJKにしました。

あと、盛った感じが観察不足だったので…。

ちなみに入れてあった袋も桜模様だったんですよ桜

オムhide.:*゜ 2013年04月11日

お疲れ様でした

初日の前説はちょっとあれだったけどw
次回からは横の2人との絡みが面白かったです

凄く身体が柔らかいんだね
暗転明けでびくりしました!

赤毛ライダー。 2013年04月09日

ももちゃ、全公演完走お疲れさま!

毎回3婆楽しませてもらったよ。

2人にいじられながらうろたえる前説や、目の前で見たツッコミは笑ってしまったよ。

お見送りでは、邪魔しちゃいけないからあまり話せなかったからね。

千秋楽での頬の文字の意味、ちゃんと伝わってきたよ。

ユーゴビッチ 2013年04月09日

お疲れ~~(*^o^)/\(^-^*)

見に行けなくて、ゴメンねm(__)m。

グラとし 2013年04月09日

お疲れ様でした!

病み上がりだったけど、本当に観に行けて良かった♪

前説で、横の二人のイタズラに耐え切れず、メロメロになっちゃったももチャンも可愛かったよ(笑)

最後のお見送りのとき、笑って話せなくなりそうだったので、目を合わせなかったのは許してね(^ o^;

ゆっきー 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/