ピカピカの1年生〜♪

今日は、甥っ子 さっちゃんの入学式でしたぁ!(*^^*)
お姉ちゃんが写真を送って来てくれた☆

テンションが高いさっちゃん、このポーズは何だ?笑

これから、楽しみがいっぱいだね!!(*^^*)
私もいくつなってもワクワク、ドキドキ、色んなことを楽しみたいっ♪


さて、そんな私…3月末で私のマラソンシーズン(ぎふ清流、ゴールドコースト、手賀沼、神戸、ホノルル、千葉マリン、東京、名古屋、鳥取マラソン)が終わり、

ランドリ!が最終回になったり、

夢だったオールスター感謝祭、ミニマラソンに出場したり、

4月4日で27歳の誕生日!を迎えたり…

自分の中で色んな感情が飛び交ってました!!

でも今日でやっと切り替えれるリズムを掴んだ!!

【綾子RUN】
8(月)10kmペース走

10キロ→44:03
22:10
21:53

平均→4:25/km ペース。

今の私、このペースが精一杯!!

5キロ通過時点でキツくてしんどくてやめたいって思ったけど、
今、粘って最後まで走らないと、このままズルズル、怠け癖がつきそうな自分がいて、
そんな自分とバイバイしたかった。。
ラスト1kmは、4:12ペースで吐きそうだった。。。

また今シーズンのレースに向けて一から作り直しっ!!(*^^*)ゞ

苦しい練習はキツイけど…その繰り返しで強くなる。
メリハリつけて、頑張るぞっ!!

やっぱり私は、走ることが好きだー(o^^o)

最新ブログ

お気に入り☆
インタビュー♪
朝RUN♪
日曜日の朝は、、