見たどぉ~☆

こんばんわーんこっ猫2




今日の学校は4時限までで、委員会決めとか、教科書配布だけだったよ~チャペル

だから、夜のダンスレッスンまで、ちょっと用事を済ませてから

映画「相棒 X DAY」を見に行ってきましたーっ指でOK


今回は杉下右京さんが主役ではないんだけど、

異色の相棒も、すご~く良かったひらめきグッド(上向き矢印)


映画で主役だった「伊丹刑事&岩月刑事」の2人が載ってる

ストラップが欲しいっ~うれしい顔


欲しすぎるっ!

劇場に売ってなくて買えなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



前回のシリーズの時、デパートでやってた「相棒展」に行って

「右京さん&カイトくん」のストラップを買ったんだけど…目がハート


それをずっと携帯につけてて、まだ一回も外したことがないのー(笑)


コレクションとしてまた買いたいなぁーひらめき


みなさんも是非見てくださいっ


X DAY最高~(笑)



☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆


ひよこひろゆきさん
雲ってよく見ると、すごく面白い形してたりして
なんかいいですよね・・・曇り

ひよこ隼人さん
今日は学校も早く終わったし、お天気も良かったし、
見たかった映画も見れたし、ダンスも楽しかったです指でOK
明日から、学校も授業が始まります・・・冷や汗

ひよこカイジさん
今日は見たかった映画を見れて良かったですぅ猫2
明日から、学校も授業が始まるから、試験に向けてがんばらなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

猫2まるみるさん
今日は、4時間で授業もなかったから、帰ってきてから
事務所に行ったり、映画見たり・・・
そしてダンスレッスンに行って帰ってきました~あっかんべー
明日から、3年生の授業が始まりますあせあせ(飛び散る汗)

コメント

みなみさん、今日の授業はどうでしたか。チューリップ
また、いよいよ最上級生ですね。さくらんぼ
お勉強も、頑張ってね。鉛筆
そして、進学したい高校は、もう決めているかな。クローバー
目標に向かって、頑張ってね。☆

まるみる 2013年04月09日

MIMIちゃんこんばんは。
相棒シリーズテレビでしか観ないけど
結構はまるね。
おもしろい♪

そら 2013年04月09日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


相棒好きなんですねウッシッシ(o^∀^o)


学校も仕事も大変ですが


応援します[力こぶ]


毎日更新ご苦労様ですm(_ _)m

隼人 2013年04月09日

みなみさん♪

おはよ~ございます(*^ー^)ノ♪

相棒シリーズは、テレビも映画も面白い

ですよね!!

ストラップ是非、手に入ると良いですネ(^_^ゞ



カド(=^ェ^=)

カド 2013年04月09日

ε=┏( ・_・)┛ミミちゃん結局!委員会は何を決めタンバリン(´・ω・`)?

(^.^)教科書本帰り重かったでしょ♪
(^_^ゞカイジTVテレビ放映なるまで待ってるんだよねグッド(上向き矢印)るんるん
坂本真綾 「光あれ」カラオケ

カイジ 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ