発情ジュリアス・シーザー

にょにょにょにょーーーー


女体ぃーーー



発情ぉーーー!!!!!!!


ジュリアスぅーーー!


シーーーザァーーー!!!!!!!


きゃぁーーーー(*^^*)!!!!!!!


無事全公演終えることができました♪(*^^*)

見に来てくださった皆さん!
支えてくださったスタッフの皆さん!
そして、

キャストのみんな、、、

最高にアツイ、発情時間を

ありがとぉーーーーございました!笑



1月下旬から稽古がスタートして

約3ヶ月間、、、

今日まであっという間でした。


稽古場から

笑いのたえない毎日で

自然と腹筋がつきました!笑笑


稽古の時間も

みんなとの移動時間も

ご飯食べてるときも

本番前の舞台裏も

円形にたってるあのときも。



みんなと同じ舞台にたてて

一緒に作り上げられたこと。


本当に幸せに思います!


中屋敷パパの

優しい言葉もぴったりの突っ込みも

どんどん出てくる

驚くような演出も

私は、大好きでした。

柿食う客の世界観が大好きでした♪




3ヶ月間!

素敵な時間をありがとうございました(*^^*)



応援してくれたみんなさんに

会えるように明日からも

また頑張ります(*^^*)♪

コメント

大変お疲れさまでしたm(__)m

ホントにホントに、逢える日を、首を長くして待ってますexclamation×2涙手(パー)

また、世界ふしぎ発見でも見たいなぁTV

でも舞台の方が、生の杏ちゃんに、逢えるから良いかなぁウィンク

よよ 2013年04月09日

何回観ても飽きない舞台♪

僕の足を三重に向けさせたのは(笑)、作品の力も大きかったと思います(*´∇`*)

宝田 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。