ニュース& ニュース







吉本実憂です(*^^*)




金曜日の『GO!オスカル!X21』、

金、土、日曜日のラジオを

見て・聴いて下さった方々ありがとうございましたハートたち(複数ハート)




楽しんで頂けましたか??ぇへ



楽しんでもらえていたら


実憂は満足満足ッッ(*^^*笑)











ブログタイトルの通り

今日は皆さんにご報告が2つありまぁす♪



ィェーィぴかぴか(新しい)






●まずは、1つ目!!!



明日、4月9日(火)発売ッッ




『BOMB』にX21の記事が掲載されますぴかぴか(新しい)




そして、な、な、なんと!!!













今回からX21の記事が連載される事になりましたぁーハートたち(複数ハート)



『BOMB』で毎月皆さんに逢えるーッッにゃは






ぜひチェックよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)







●2つ目ッッ




X21のファンクラブができましたが、



なんと、ここで!!!








ファンクラブ設立記念として、、、









beamieをご覧頂いてる方の中から抽選で3名様に












私のサイン入り生写真をプレゼントーーーーーハートたち(複数ハート)

もちろんこれはイベントとは別の写真ですょ♪



更に、メッセージも書いちゃいます!!!(*^^*)





http://beamie.jp/present_x21.html





心を込めて書かせて頂きます!!!ぴかぴか(新しい)




どしどしどしどし(笑)


ご応募お待ちしてまーすッッ(*^^*)








これからファンクラブでも沢山の企画をして、

皆さんともっと色んなお話などを

したいなと思っていますので



ぜひ、覗いて見てください!!!♪


http://fc-x21.oscarpro.co.jp/









さて、今日からまた1週間が始まりますッッ



学校、お仕事、一緒にがんばりましょー^^*










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
文教堂書店HP:
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm

ワニブックスHP:
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3861

コメント

fast写真集発売の動画も素敵ですぅ♪

みゆチャン飛び込みで御腹打つってことは
かなり泳ぎが上手いのでは?

私は息継ぎが出来ません(泣
どうしたら、出来る様になれますかねー?

さと子 2013年04月12日

実憂ちゃん。皆さんおはようございます。
のりさんファンクラブ私もそうなんですよ
実憂ちゃんだけのファンクラブ入りたい!
でもリーダーだから入ろうかな!って。
いつもいつ迄も応援してます。^o^
今日も実憂ちゃん皆さん良き日で
有ります様に‼

圭子 2013年04月10日

ついに、ついに昨日「X21」のファンクラブに入りましたわーい(嬉しい顔)

本当は実憂ちゃん一人のファンクラブがあればいいけど
「X21」は実憂ちゃんがリーダーだし
イベントでもあれば実憂ちゃんに会える機会があるからほっとした顔

オジサン。
マジで実憂ちゃんを応援してるんだからダッシュ(走り出すさま)
実憂ちゃんは僕の青春だからウィンク

いつでも、いつまでも応援するよハートたち(複数ハート)

のり 2013年04月10日

遅くにお邪魔します。実憂ちゃん
色々と頑張っていますよね。
写真集予約しましたよ。
お宝プレミアムなるかも!
実憂ちゃんまだ16才だけど何か
魅力的なんですよね。華もあるし
かと言って初々しいし女優さんになる
為に生まれてきた思います。
どんな時でも自信を持ち颯爽として
いて下さい。自信と自惚れは違います
からね。見ている人に伝わります。
頑張り続けてみて下さい。ね
心より応援しています‼。

博多美人 2013年04月09日

私服もかわゆいわーん(*^^*)

スタイルいいからなんでも似合うけど
今日のコーディネートはめっちゃ
似合ってるよー(^o^)

たくさん告知があるから
更新も大変だね!

でも嬉しいよ☆

ぬん 2013年04月09日


嬉しい報告をありがとうございます♡♡
実憂ちゃんのサイン欲しいです!!

きくた!、 2013年04月09日

実憂ちゃん。ボム買いますよ。
ラジオは聴けませんでしたが、実憂ちゃん
は声も良いのでラジオもむいてますよね。
X21としてもリーダーだから大変
ですね。でも大丈夫!実憂ちゃんなら
出来ますよ。実憂ちゃんなりで良いの
です。気負わないで。

2013年04月09日

毎日更新してますね!
頑張りやさんですね。
芸能界で生き抜くには強い心が
必要だと言いますが実憂ちゃん
には強い心と強い身体を持ち
挑戦して欲しいです。
上手く息も抜きながらね。
応援してます。し続けます。

アラフォー 2013年04月09日

新学期始まったよ。
実憂ちゃん頑張ってるから
おいらも頑張るよ。

中3 2013年04月09日

ちよっと来ない間に何回も更新
されていてビックリ!です。
色々と本当お知らせ多いし
忙しいでしょう。
テレビ。雑誌。ラジオ。写真集
と。立て続けですね。
身体こわさないよう気をつけて
頑張って下さいね。

栗山 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯