感謝の気持ちでいっぱいです

こんにちは、さあやですヽ(*>∀<*)ノ




みなさん、番組どうでしたかぁ~(o゚∀`o)

夜遅いのに、頑張って起きて見て下さった方、録画してみてくださった方
本当に皆さんに感謝です☆.。゚+..。゚+.

第一回目の放送が終って、ますますテンション上昇中のさあやです


皆さんからのご意見、ご感想、たくさんお待ちしています(*´◡`*)❀

春休みも終わり、たくさんブログに書きたい事があって、頭の中がゴチャゴチャです٩(×̯×)۶

でも一番皆さんにお伝えしたい事はやっぱり感謝の気持ち♡♡♡

そして、6日はリレーブログの担当でした
さあやの大好きなお友達を紹介してますよ♥♥♥

良かったらご覧下さいね~

春休みも終ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさんは、どこかにお出かけなどしましたか?
さあやは、色んな所に行ったり、たくさんの経験をしてきました(☉∀☉)

すごく充実した幸せな春休みでした゜✽。+*✽





今日も素敵なコメントをくださった皆さんにお返事します
いつも温かいコメントありがとうございます♥♥♥

あすかさん(≧∇≦)ノ彡
そうなんです、髪をばっさり切りました
かわいいって言ってもらえて嬉しいです
TGCでランウェイ歩けたらいいなぁ~d(≧▽≦*♥♥♥d)
番組どうでしたか?
感想とか聞かせてくれたらすごく嬉しいです

おなつさん(≧∇≦)ノ彡
初コメ、ありがとうございます
おなつさんが言う通り、「楽しむ」のが一番ですね(*'-^*)
素敵な番組になるように皆で力を合わせて盛り上げたいです
いつもと違ったさあやをお届け出来たらいいなって思ってます

ににんがしさん(≧∇≦)ノ彡
ありがとうございます
番組いかがでしたか??
「来週も楽しみ~」って言ってもらえるように毎週全力で頑張ります(#^.^#)
良かったら第2回目もお楽しみ~♥♥♥

みどりがめさん(≧∇≦)ノ彡
春休み、あっと言う間に終ってしまいました(>_<)
みどりがめさんはどんな春休みでしたか?
さあやはお仕事、お出かけなどなど
かなり充実した春休みでした
4月から中学2年生、先輩になるので、しっかりしなきゃって思ってます

(´▽`)さん(≧∇≦)ノ彡
嬉しいです
スタイルを褒めて頂いてありがとうございます
これからも色んなさあやをお届けしたいと思います(^o^)/
どうぞ温かく見守ってくれたら嬉しいです


亜沙美さん(≧∇≦)ノ彡
さあやは毎週全力投球で番組に参加しています
遠くから応援してくれたら嬉しいです(^-^)v
色んなさあやをお届け出来たらいなって思います

モモコさん(≧∇≦)ノ彡
モモコさんの春休みも忙しかったみたいだね
武道館ライブはどうでしたか??盛り上がりましたか?
さあやもおじいちゃんのお家に行きましたよ
久々に元気なおじいちゃんの顔見れたからとても嬉しかったよ(o^-^o)
番組どうでしたか?良かったらまた感想聞かせてね

りったんさん(≧∇≦)ノ彡
冬でも日焼け止めを塗っていました
冬も紫外線があるらしいですよ
これからますます紫外線が強くなりますね( ̄ε ̄“”)
コメントの所に写真ありがとうございます
番組感想もありがとうございます
「次も楽しみ~」って思ってもらえるように素敵な番組にしたいと思います♥♥

みっちさん(≧∇≦)ノ彡
桜もあちこちで満開で綺麗ですね
今年はたくさんお花見に行って桜を見ました
何だか幸せ気分になりました(≧▽゚)o

私服褒めてもらえて嬉しいです
番組いかがでしたかぁ??
感想とか教えてくれたら嬉しいです

あんさん(≧∇≦)ノ彡
いつもブログを見てくれてすごく嬉しいです
これからも色んなさあやをお届け出来たらいいなって思ってます
皆さんの暖かいコメントでいつもさあやは元気100倍です(o^-^o)
おかげで番組も元気いっぱいで参加しています
これからも宜しくね

akaringo㌰さん(≧∇≦)ノ彡
いいなぁ、伊豆行きたいよぉ~
小さい頃に大雨の中キャンプをした思い出があります
温泉入って、ゆっくり~ではなく、雨漏り、浸水、暴風で大変でした(>д<;)

ゆっくり温泉行きたいです
新学期、どんなクラスか楽しみです

いちかさん(≧∇≦)ノ彡
お家から桜が見えるんですかぁ~
いいですね
色々と教えて下さったり連絡してくれる方いますよ~

たくさん活躍できるようにこれからも全力で頑張ります

かなこ☆さん(≧∇≦)ノ彡
遠くからいつも応援ありがとうございます
桜はいつ頃咲きますか?
実は、さあやの家族は北海道が大好きなんです
自然豊かで、食べ物もおいしいですね
夏に行ったのですが、お花がたくさん咲いていました

あいすさん(≧∇≦)ノ彡
お花見シーズンですね
1年中咲いてたらいいのにね
いつか表紙が出来るようにもっともっと頑張りますヽ(*^^*)ノ

いつも応援ありがとうございます
これからも色んなさあやをお届け出来たらいなって思っています

くまばりモンちゃまZさん(≧∇≦)ノ彡
いつも暖かい応援ありがとうございます
桜の花って1つ咲いたな~って思うと一気に他のお花も咲きますね
たしかに綺麗なお花を見てるとおいしい物がたべたくなっちゃう(^○^)

よくばりさあやは「花と団子」です(笑)


れぃか♡*♬さん(≧∇≦)ノ彡
初コメすごく嬉しいです
これからも色んなさあやをお届け出来たらいいなって思っています
たくさんの方に応援してもらって暖かいコメントを頂いて、さあやは本当に幸せd(⌒o⌒)b♪~♪
皆さんに感謝です
番組、ラジオもスタートしました
今まで以上に頑張りますので、応援よろしくお願いします

まゆのうちさん(≧∇≦)ノ彡
ありがとうございます
春って気持ちがいいですね(@^▽^@)ノ

お家でボーってしてるといつの間にかお昼寝しているさあやです
お花も綺麗だし、何だか幸せ気分になりますね

キャラメルさん(≧∇≦)ノ彡
春休み終っちゃいましたね
ゆっくり春休みを過ごすのもいいですね
さあやはちょっと予定を入れすぎてしまって忙しい春休みでした(>。<)
でもお花見も何度か行けたので素敵な春休みでした
新学期、新しいクラスすごく楽しみです

カルビーさん(≧∇≦)ノ彡
両方持ってますよ~
でもあまり夢中になってるとあっと言う間に時間が過ぎてしまうので、
時間を決めてやってます(≧∇≦*)
来月号、楽しみにしててくれたら嬉しいです
北海道は桜はいつ頃ですか?
まだって事はこれから楽しみですね

ゆりなさん(≧∇≦)ノ彡
さあやも行ったよ~
何歳になっても楽しい夢の国だね
11個も乗れたんですか、ビックリです(= ̄□ ̄=;)

さあやが行った日は超混みで4時間待ちのアトラクションもたくさんありました
番組もスタートしました
感想なんかも教えてくれたら嬉しいです

俺さん(≧∇≦)ノ彡
初コメ嬉しいです
さあやは俺さんの持ってる機種でない物を持っています
いいなあ~(^○^)


ちなつさん(≧∇≦)ノ彡
「大、大、大好きーーー」って言ってもらえて、ちょっと照れてるさあやです
すごく嬉しい~、ありがとう
これからも色んなさあやをお届け出来るように頑張ります
みなさんからの暖かい応援やコメントのおかげで
さあやは毎日元気をたくさんもらっていますヽ(=´▽`=)ノ


あしろぎさん(≧∇≦)ノ彡
春になるとついイメチェンがしたくなる~♪♪
さあやもまた髪の毛切りたくなりました♪〜(o^^o)
「X21」の初番組いかがでしたかぁ
また感想おしえてくれたら嬉しいです
毎週素敵な番組になるように21人、力を合わせて盛り上げていきたいです

宇宙人さん☆さん(≧∇≦)ノ彡
来月お楽しみにして頂けたらうれしいです
番組も始まりました
よかったら感想聞かせて下さいね(@⌒ー⌒@)ノ
これからももっと頑張ってみなさん に色んなさあやを
お届け出来たらいいなって思っています

あーちゃんさん(≧∇≦)ノ彡
番組見てくれてありがとうございます
毎週「X21」のメンバーが順番に色んな事を紹介します〜(o^^o)
さあやも‘あれ’を紹介しちゃいましたよ~
第二回目もお楽しみにしてくれたら嬉しいです

コメント

はじめましてーヾ(*´∀`*)ノ

さあやさんの写真みてたら、目が飛び出しましたーっあせあせ(飛び散る汗)!!
なんですかっ!その綺麗な細くて長い足はっ!!∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)


とってもスタイルよくて、おまけにお洒落でファンになりました♥゛
これからさあやさんのブログを見て、お勉強しようかと思います。

りりー 2013年04月14日

いつもコメ返ありがとうハート

もう春休みおわっちゃいましたね・・・
新しい学年、エンジョイしてる??

私は、あんまり友達がいないクラスにいれられて今友達づくりをがんばっていまするんるんるんるん

今年は修学旅行もあるしね・・・
私たちはディズニーだけどさあやちゃんの学校はどこいくの??

それでわわーい(嬉しい顔)

akaringo㌰ 2013年04月10日

静岡放送するのかな?もしよかったらスタッフさんにきいてもらえる?

今度またファンレター送るね!!

亜沙美 2013年04月09日

かわいー❤
コメ返ありがとう☆
嬉しかったですっ!
今回も写真、見れてますか?
ちなみに、大好きと書いてあります!

りったん 2013年04月09日

コメ返し、ありがとう☆
えっ!かなこちゃん今度、新大久保に行くんだ(o^^o)
うちも夏休みに新大久保に行くよ☆〜(ゝ。∂)

あーあ、東京でスカウトでもされたらピチモに近づくのになぁ〜ww
今はスカウトの99%が詐欺らしいからネorz
あっ、ごめんね。妄想の世界に入ってしまった{(-_-)}

さあやちゃんのモデルになろうと思ったワケを、忙しくない時にコメ返しで教えてほしいな(o^^o)

カルビー 2013年04月09日

さあやちゃん
そのパンツ、かわいい~
今年は花柄が流行っているんンだよね。

そうそう、テレビ見ました。

次は、さあやちゃんのニックネームが発表されるのかな?

剛力さんや武井さんは、どんなニックネームを付けたのかなぁ?

すっごくたのしみです。

お花畑のBee 2013年04月09日

テレビ、録画しました。
次の日見ました。

さあやちゃんが外に食べ物ロケに行くのは、いつかなぁ。
何を食べに行くのかなぁ。

どんな、ニックネームなんだろう??


いろいろ楽しみです。

次も見ますね。

トリノ 2013年04月09日

さあやちゃん
もちろん、テレビ見たよ~
みんな、可愛かった~

さあやちゃんのニックネームは次かなぁ
楽しみです。

りす 2013年04月09日

GO!オスカル!X21やってなかったよ~~(/_;)
見たかったのに~~
でも、素敵な番組にするために頑張ってねヽ(^。^)ノ
あと、リレーブログ見たよ!!
レディーちゃん可愛かった(*^_^*)
私もカメ好きなんだ~
今度は、ほかの子との写真も見たいな^^

あしろぎ 2013年04月09日

録画して見たよ!!
面白かったしさあや©可愛かった✯
これからも見るね:))

あとさあや©ぴち撮頑張ってね!

ゆりな 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!