京都だぁ!嵐山だぁー!

こんにちわぁー黒ハート
真実ですウィンク

京都の嵐山に行って来ました富士山
観光地では、京都がめっちゃ×100すきなの!

行きは亀岡で保津川下りを乗って嵐山へぴかぴか(新しい)



川には亀さんがいっぱい!うれしい顔
びっくりどんっ(衝撃)


途中で明智光秀公が本能寺の変で通った道があったの!


感動(笑)

歴史の勉強にもなりましたほっとした顔


川を渡ってると向こうから船のお店が来ました!船


みたらし団子食べたよぉーうまい!
やっぱり、京都のみたらし団子は違うね♪



すっごく美味しいハートたち(複数ハート)



船の急流滑りでは、水がスッゴいかかっちゃってスカートがびしょびしに…(泣)


でも船頭さんに、
「水がかかった人はべっぴんさんやねんで」
って言われましたヽ(^○^)ノ

嬉しい目がハート

船で嵐山まで約1時間半…!

も~すっごく楽しかったようれしい顔
もう一回乗りたいな♪


嵐山についてまず天龍寺にいきましたぁーぴかぴか(新しい)

そこでお抹茶飲んだよ湯のみ
うままw



前にも飲んだことあるけど京都のはやっぱり美味しい揺れるハート

自分でお抹茶たてれるかな?

してみたいなぁーww

出来たらカッコいいよねっぴかぴか(新しい)



長尾真実でした手(チョキ)

コメント

意外に歴女の要素を持っているのかも?

べっぴんさんですからね~!
ますます磨きをかけないとね(^_-)☆

お茶をたてれたらカッコイイよね。
その写真の服装が色合いも素敵だし肩の所とかすごく凝っていて似合ってる♪

また京都に行ったらレポートよろしく!

ではでは

たぬき 2013年04月10日

どこに行ってもベッピンさんデスなぁ~(≧∇≦)
ファンも増えて…人気上昇中やね(*^^*)
ガンバッ‼

ゼロッチ♪ 2013年04月10日

真実ちゃん、こんにちは~

京都旅行楽しそうですねえ。
川を下りながらのみたらし団子いいなあ!!

抹茶もたしなんだりしちゃって。
なんか大人ですねー。

修学旅行以来もう何年も京都行ってないけど
嵐山行ってみたくなりました!

ユウゾウ 2013年04月10日

今日はコンビニでみたらし団子を買って、

「はい、まみたん、あ~ん。 おいちぃ?」

って、とある世界に入ろうと思ってたクマけど。

売ってなかったクマ。。。

クーマノイド 2013年04月10日

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


メチャメチャ楽しそうですネ♪



みたらし団子美味しそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

こんなの見てたらおなかがすいてきましたww

八福神 2013年04月09日

京都の嵐山ですか!

俺も京都が好きなのでよく行きますよ猫2

いつも帰りに鍵善良房のくずきりを食べていますわうれしい顔

オススメなので良かったら食べてみてくださいウィンク

あめまる 2013年04月09日

歴史のある京都ならではですね。

保津川下りしてみたいな。

天気もよかったからとってもたのしそう!

みたらしだんご 2013年04月09日

真実ちゃん、こんにちわ~
この前の「GO!オスカル!X21」見たよ。

京都のいいところ、いっぱい紹介してくれてありがと。

行ってみたくなりました。

お抹茶、私も大好き♥
あの苦さがたまらな~い

サーモンピンク 2013年04月09日

嵐山は遠足で行ったきり・・
なので、船にも乗りませんでした。
京都って、ほんといいよね。

真実ちゃん、
いろんなことをブログにアップしてね。

楽しみにしています。

ペンシルガール 2013年04月09日

こんにちわクマ!
クーマノイドです!

僕も京都大好きクマ!
心が癒されるクマよね。

最近、お仕事で忙しいクマだけど、
長いお休みが取れたら行ってみたいクマ。

船のお店って面白いクマね!

あぁ、僕もみたらし団子食べたいクマ。。。
とりあえず今日はコンビニの買おうクマかな(笑)

びしょびしょになっちゃったクマか、あららカワイそうに。

船すっごく楽しくて良かったクマね!

あぁ、僕もお抹茶飲んでみたいクマ。。。
とりあえず今日はコンビニの買おうクマかな(笑)

写真とってもかわいいクマです。

和風な女性っていいクマ。

クーマノイド 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑