ファンクラブ設立記念​☆


皆さん♪こんにちは(´∀`●)



今回はファンクラブの設立記念企画☆
と言う事で皆さんにプレゼントの
お知らせがあります(^ω^ )


応募して下さった
皆さんの中から抽選で3名の方に
直筆入りのメッセージカードをプレゼントします♪


写真にメッセージを心を込めて書きます☆
なので是非応募して下さい♪よろしくお願いします!


詳しくはこちら♪
↓↓↓↓↓
http://beamie.jp/present_x21.html


それからGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さんありがとうございます。


ニックネームが発表されたメンバーもいましたね♪
私のニックネームも早く皆さんに
知っていただきたいなぁー(*´∇`)ノ


番組では皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

X21☆番組にコメントを入れて下さった


たゆはさん


春なのに…♪にコメントを入れて下さった


みちなるさん・もかさん・みうさん
ごんたさん・あゆみさん・ももさん
栞さん・たゆはさん・GO!さん
クリさん・マメさん


いよいよSTART!!にコメントを入れて下さった


栞さん・もかさん・みちなるさん
ももさん・たゆはさん・はるさん
小さな☆さん・みちなるさん


本当に沢山のコメントをありがとうございます(*´∇`*)


番組リアルタイムで見て下さって嬉しいです♪
ありがとうございます☆


番組は本当に楽しくて私自身も笑顔になれます!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

テレビ観たよ~TVムード録画して2回も観ちゃったよウッシッシウッシッシウッシッシ
ニコニコのゆりちゃんが映ってたねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)早くゆりちゃんのニックネームが知りたいハートたち(複数ハート)
楽しみにしてるねウィンク

もも 2013年04月11日

ゆりかちゃんるんるんこんにちはハートたち(複数ハート)
TV見たよexclamation×2面白かったねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)さくらちゃん最高でしたねどんぶりレストランexclamation×2次回も楽しみにしてますウィンクハートたち(複数ハート)ニックネームもねウィンク

2013年04月11日

友里ちゃんのサイン入りカードが当たるかもしれないのぉ〜ふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

これは、応募しなければexclamation×2指でOK

ドキドキ揺れるハート確率低いから、当たったら、余計に嬉しいよねダッシュ(走り出すさま)



当たれ右斜め上右斜め上右斜め上がまん顔水瓶座

きのこ 2013年04月09日

友里ちゃん X21ファンクラブ設立 おめでとうバースデーグッド(上向き矢印) 大勢の人達が 入ったんだねウィンクハートたち(複数ハート)

メッセージ入りの生写真の方も 大勢の人が 応募してくれるとイイねほっとした顔手(チョキ)

ところで 高校生活は どうですかexclamation&question学校 始まったばかりだけど 友里ちゃんの その笑顔で お友達は すぐにできたんでしょうねわーい(嬉しい顔)ムードハートたち(複数ハート)

みちなる 2013年04月09日

ゆかりちゃんの「サイン入り写真」ほしいなぁ

応募するね。

ぱっくんガール 2013年04月09日

ゆかりc
「GO!オスカル!X21」見たよん。

剛力さんや武井さんとの共演、
すごいよ~

ゆかりcもニックネームつけてもらったんだよね。

どんなだろう??

楽しみハートたち(複数ハート)

なでしこ組 2013年04月09日

友里加ちゃん、

サインほしなぁ
どんなサインだろう?

テレビ見たよ。
次に里加ちゃんの番が回ってくるかな??

楽しみ楽しみ。

みんながキラキラ輝いていました。

すずきみなみ 2013年04月09日

ゆりりん

「GO!オスカル!X21」見たよ~

ゆりりんのニックネームは次の放送でわかる?

楽しみだな。

百合の花 2013年04月09日

ゆりかちゃん、GO!オスカル!X21リアルタイムでみました!!

ゆりちゃんの順番が回ってくるにはまだまだ先かな!?

あだ名は・・・ゆりっぺ?ゆりゆり? ゆりちゃん細井だし、
スタイルも細いから・・・ほそゆり!ゆりんこ?
小さな幸せ探しで・・ハピゆり♥



あ~~~~楽しみ♥♥

さくらちゃんの食レポすっごく楽しかったね♪みゆちゃんもいつも
ナチュラルで新人とは思えないし、二人とも可愛い!

面白い番組になりそうだよね♪

ゆりかちゃんが今後どんなレポートするかワクワク!きっと

ほんわか、おっとり、マイペースな感じになりそう♪

きっと友里ちゃんの好きなスイーツか動物とか子供と戯れるなんて
いいね♪あとはものを作るの上手だからなんか作るとか、

友里ちゃん女子受けいいから、友里ちゃんとお友達になろう企画とか!!!

ゆりちゃんのサインほしい~~~~~~~~~~~~!!

強力ちゃんと武井 咲ちゃんの自然な感じもいいね♪

たゆは 2013年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106