ここ数日強風が続いていますね。

飛んで来るものにみなさん気をつけましょう。



おとといはウインドサーフィン行ってきました♪

とても良い練習日和でいつもより集中して長く乗ることができました。

毎回こうならもっと上達するの早いんだろうなー

今年はできることが増えるように頑張ろう。



そういえばダイビングはもう半年くらい行ってませんねー

海水が暖かくなってきたら近場で潜りにいこうかな♪






そしてみなさんにご協力いただいたモブキャストガールオーディション…

残念ながらメンバーに残ることはできませんでした。

投票してくださったみなさん本当にありがとうございました!

またチャンスがあれば頑張りますので、

応援していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♪

コメント

ウインドサーフィン楽しそうですね。

オーディション残念でしたが、また応援します!

のりぞう 2013年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡