新学期



どきどきがとまらないっ



今日からいよいよ新学期っ☆





電車が進んで
降りる駅が近づくにつれて、

どきどきが高まります。


きゃーーー(≧▽≦)(*_*;(>。<)(´ー`)





わけわからない文ですみませんっ(笑)


どきどきがおさまったら(笑)、
また更新しますねっ(・ω・)
コメント返しもしたいと思いますっ♪*

みなさんいつもありがとうございますっ♥



みなさん、新学期のどきどきはないですかー?

どうしたらいいのー?(´ー`)

教えてください(笑)




では、
とびっきりの笑顔で行ってきます(^-^)♪

みなさんもねっ♪
一緒にねっ♪♪




いってらっしゃい(*^-^*)♡



ぐっばいばいっ(^з^)-☆







ぴーえす
おねーちゃん(青木愛理)がひっさびさ!に(笑)
ブログ更新してたの見てくれた方いますかー?(*^-^*)

そーです、
おねーちゃんは今アメリカで公演をやっますっ(^O^)vきりっ
りのもミニイキタカッタナー(´Д`)♡

かわいい?(笑)写メもあったので
みなさんもぜひcheckしてみてくださいねっ♪

Do your best with enjoy!

コメント

りのさん♪

おはよ~ございます(*^ー^)ノ♪

新学期の1日目は、どうでしたか?

クラス変え等は、有ったのですか!

勉強にお仕事頑張って下さいネ(^-^ゞ


カド(=^ェ^=)

カド 2013年04月09日

新学期はドキドキするものだよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

クラス替えとかあると分かってたらもっと

心が落ちつかない♪

りのコピーライトその気持ちは大切にねクローバー

やえざくら 2013年04月09日

りのさんこんばんは。
新学期ドキドキなんですね。
勉強などしっかり頑張ってくださいね。

そら 2013年04月08日

いよいよ新学期ですか。クローバー
どんなクラスになるのか、とっても楽しみですね。チューリップ

また、落ち着いたら、ぜひお返事下さいね。☆

まるみる 2013年04月08日

新学期ぃ
といえば

追試追試追試追試追試三昧の三月をミラクル突破し
フェニックスと呼ばれた進級劇なら毎年・・

留年した年の新学期が
1番ドキドキしましたっ

迦楼羅 2013年04月08日

新学期は、ドキドキして当たり前。。

考える必要は無いよ。。

グラとし 2013年04月08日

オハヨー(゚▽゚)/

新生活 楽しみだね

今しか出来ない事があります。

精一杯顔晴って下さい。

mamorukun 2013年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段